記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
ヴァンパイア騎士 第9話「紅の視線~アイズ~」
記事編集
ヴァンパイア騎士の感想です。
2週間おいてから感想を書いてる感じになってますね・・・
にしても・・・展開が気になって仕方ないです。
■舞踏祭
舞踏祭が近いのでやたらテンションが高い学園女子軍。
風紀委員も彼女たちを抑えるのでいっぱいいっぱい・・・
そんな優姫に枢は、
「あんまり頑張りすぎると・・・いつか大怪我するよ?」

■編入生
ナイトクラスに編入生が。
その名も紅まり亜。優姫に案内を任せましたが・・・
理事長は彼女に何か不安を抱いている様子・・・
優しく接する優姫にまり亜は、
「私、あなたみたいな娘、だ~いすき・・・」

■ご対面
ナイトクラスの面々と対面するマリア。
「お前」呼ばわりした藍堂に対してはキツく、自分から名乗れと忠告した枢には尊敬の意。
どうやらまり亜は枢と同じく純血種みたいですね。

■ご対面 その2
見回り中、まり亜に会った瞬間、銃を向けた零。
まり亜をかばう優姫。
零をヴァンパイアに追いこんだ張本人とそっくりですが・・・

■紅まり亜
ワイルド先輩からまり亜のことを聞く藍堂。
そんなとき、藍堂は枢と同じ純血種、緋桜閑のことを思い出しました。
零も優姫に「(まり亜には)近づくな」と警告。

■対峙
優姫に抱きつく藍堂。
その嫉妬から女生徒に追いかけられる優姫。脅威の身体能力で危険を回避。
そして同じく逃げていた一条先輩も大変です・・・(;・∀・)

一方、藍堂を呼び出した零。
紅まり亜と緋桜閑の関連性について尋ねます。
まり亜と閑の関係は、遠い昔の遠い親戚ということだけ教えます。

■駒
学園にはまり亜にとっての駒が揃っているという枢。
偶然ではなく、枢が「揃えた」そうですが・・・

■総評
ここで新キャラ登場。
次回への前振りといったところでしょうか。
おもしろい展開になること間違い無いですね。

よろしかったらクリックお願いしますw
[2008/06/13 23:03] アニメ | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
≪ヴァンパイア騎士 第10話「闇の姫~プリズナー~」 | ホーム | コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第9話「朱禁城の花嫁」≫
コメント
ですから私はマクロスFしか見ていません。



・・・はっ!もしやアニメ離れの始まり・・・
[2008/06/14 02:59] | LeafdarksideStrikerS [ 編集] | top↑
>>LeafdarksideStrikerSさん
こんばんはw
まぁ、今期のアニメが微妙というのもありますし・・・
[2008/06/14 22:04] | 一歩 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/998-3a3cc64e
| HOME |
