記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
6/7 アニスパ!/こむちゃ/黒うさ/DGS 感想
記事編集
milk rings、ついに宣伝活動スタート。
一番身近なところからいきましたね・・・
DGSでは、あの名言が・・・
【アニスパ! 9時】
■すぐ側にいたマハラジャ
実はマハラジャだった諏訪さん・・
ますみん「諏訪さ~ん・・・抱いて?今日、すぐに」
生放送でこの人は・・・(;・∀・)

【アニスパ! 10時】
■お中元に・・・
ハルヒのお中元が登場!
内容はハルヒキャラクター陣のスク水ネンドロイド・・・
誰かにあげるようなものですか(;・∀・)
サークルKサンクスで限定受け付けするらしいです。

■アニスパ企画室
関智一さん登場。
今回は真面目にいく方向です。

■大ファンの作品
「無限の住人」ファン暦15年、アニメ化したら絶対出たいと思っていた作品に出演が決まった関さん。

■復刻・浅野道場 悩み100人斬り
・最近、ラジオで目立つ声優が出てきて、ポジションが危うい。
関さんも困っているそうですが・・・
関さん「みんないなくなればいいのになって・・・」
ますみんも同意。

・鷲崎さんと結婚しろと言われている。
ラジオ以外では全くしゃべらないという二人。
長沢さんと自分に似ているという関さんですが・・・
鷲崎さん「決定的に違う何かがあるわ」

・斬新な新しい絵本のネタ
「絵本と間違えてエロ本にしちゃったらいいんじゃないですか?」

・上との付合い
その人の経歴を調べる、名前を呼んでみる、お中元作戦など・・・
結構マジでした。

・最後に・・・
「上手くやれ」

【こむちゃ】
■milk rings登場

第296回 こむチャート
今週の順位曲名歌手順位変動
1位トライアングラー坂本真綾
2位Double-Action DEN-LINER formモモタロス(CV:関俊彦)、ウラタロス(CV:遊佐浩二)、キンタロス(CV:てらそままさき)、リュウタロス (CV:鈴村健一)、デネブ(CV:大塚芳忠)
3位君=花pigstar
4位ダイヤモンド・クレバスシェリル・ノーム starring May'n
5位unnamed world平野綾
6位O2 ~オー・ツー~ORANGE RANGENEW
7位changesBaseBallBear↓1
8位AWAKE~僕のすべて~昶&賢吾(小野大輔・神谷浩史)NEW
9位crossing days新谷良子↓1
10位絶対love×love宣言!!ザ・チルドレン starring 平野綾・白石涼子・戸松遥NEW
トライアングラーがV2達成!おめでとうございます。
さて、上位は変動なしですが、下位は新曲が3曲ランクイン。
どの曲もたぶん上位に食い込んでくること間違いなしだと思います。
個人的にはおのでぃ・ひろしぃに期待してます。

【ずらうさ】
■軽音サークル発足?
OYKTをはじめ、ギター・ベース経験者が・・・
ゆかりんはくるくる回ってるとか・・・(;・∀・)
ってか、ゆかりんのネタが古すぎてわからないんですけど・・・

■ゆかりの30秒クッキング
・たいやきの作り方
「たいやき・・・ですか?・・・わかりました」
中身はチーズ・ソーセージ・ピザなど・・・
要するに、好きな味は人それぞれ、ということらしいです。

■メルヘンホームルーム
お題:あじさいには何でピンクと紫があるの?

・ピンクはカタツムリの女の子が、紫はカタツムリの男の子が傘のかわりに使う
いい感じですが、カタツムリには性別がないのがちょっと・・・

・白もあるよ?

・教えてあげてもいいけど、エ~ロいよ
もはやコーナーの主旨無視。

■ゆかり的歴史の時間
・1849年 カルフォルニアでゴールドラッシュ
「いや~欲にまみれてるね」

「ゴールドラッシュって何?エロい?」
・・・(;・∀・)

【神谷浩史・小野大輔のDearGirl~Stories~】
■第61話「アッ!尻尾切れたけど、取れないところに落ちた!!」

■フリートーク!
いきなり小野さんに話をふる神谷さん。
なんと、小野さんが新しいCDを出す予定があるとか・・・
神谷さん「ナイス自意識なんじゃないの?」

「ひねもす」「あまもす」と言われつづけてきたのですが・・・
今回は「もす」じゃないらしいです・・・(;・∀・)
ファンからも「コスモスですか?」「マンモスですか?」といわれるそうです・・・

■シルフVol.1
「俺たちで商売するなら今」はあながち間違っていないということを知ったリスナーさん。
学校が終わるころには完売とか・・・(;・∀・)

実はいわさき先生がスタジオに。
神谷さん「砂也、グッジョブだぜ♪」

■変
響の4コマ漫画で、諏訪さんのジャケットのトーンが「変」の模様に・・・
小野さんも言ったとおり、このトーンを上手く使えるのはいわさき先生くらいです・・・

次回作は諏訪さん次第らしいです。

■原因は・・・
なんだかんだで原稿が間に合った響ですが・・・
神谷さん「砂也はできる子なんですよ」
原因は作家・諏訪大先生にあるみたいです・・・

■ガンプラ
イベントで、吉野裕行さんと一緒にガンプラ工場へ行った神谷さん。
ガンプラ話についていけない吉野さんはポカーンとしていたそうです・・・
最初に買ったプラモも覚えていないとか。

ちなみに、小野さんが最初に買ったプラモはケンプファー
神谷さんに「若ぶってる」と批判された小野さんですが・・・
神谷さんはガンタンク・・・(;・∀・)
ガンダム・ガンキャノンがなかったので、ガンタンクになっちゃったそうです。

■宮野さん人気
某雑誌の表・裏の表紙を両方飾るほど、今一番人気のある宮野さん。
神谷さん「"Pick Mamo Voice"にすればいいじゃんか」
ほとんど言っちゃってますよ・・・(;・∀・)

■シルフ談話室
・微妙・・・
アシスタントとして小野さんを使って欲しいようですが・・・
いわさき先生の反応は微妙でした。

・住んでみたい土地・国
神谷さん「小野君今どこに住んでるの?」
公共の電波で個人情報流出寸前・・・w

住んでみたい国
小野さん:中国(中華料理が好きだから。トーショウ麺の作り方を学びたい)
神谷さん:南の国

・DGS 1フレーズ英会話
海外生活を快適に過ごすためのコーナーです。
※なかなかラジオが聴き取りにくかったので、もしかしたら間違ってるかもしれません。

「ナイス自意識」:"Nice confidence!"
(例)
「僕も部屋を改造しようと思ってるんだよね。そしたら、女性声優の方も来てくれるんじゃないかと思って。」
「Nice confidence!」

「小野さん、気持ち悪い」:"Ono D, You suck!"
(例)
「僕の英語って、カッコいいと思うんですよ。」
「なるほどね~ Ono D, You suck!」

「正しいのが正義」:"Fine justice!"
(例)
「DearでGirlな番組って難しいですよね。」
「僕が思ってる番組っていうのはね、なんといっても、Fine justice!」

「そのヴィッテルを俺にくれ!」:"Give me Vittel!"
(例)
「さぁ、ドリアンを・・・くっさ!くっさ!」
「小野君これダメだよ!Give me Vittel!」
「Very dericious!」
「Ono D, you suck!」

「かわいいって言うな」:"Don't you say cute!"
(例)
「猫の顔文字みたいなのとか使うんですね。いや~、神谷さんってかわいいな。」
「Don't you say cute!」

「乳首がこんにちは」:"Say Hello to nipple."
(例)
「小野君どうしたの?急に上着を脱ぎ出して・・・うわぁ!なにそれ!」
「Say Hello to nipple.」
「Ono D, you suck!」

よろしかったらクリックお願いしますw
[2008/06/08 02:17] アニラジ | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
≪HAPPY BIRTHDAY!!! | ホーム | 6/7 雑記「当たらない・・・/???」≫
コメント
アニスパ・・・?最近全然聞いてなかった。
運動会で死んだ。こむちゃ知らない曲増えたなぁ・・・
電王とマクロスしか分からん!w
[2008/06/08 12:16] | LeafdarksideStrikerS [ 編集] | top↑
>>LeafdarksideStrikerSさん
こんばんはw
アニスパも野球中継でいろいろ影響受けてますからね・・・
こむちゃも新曲ラッシュで、今回は下位が一変しました。上位は結構安定してますが・・・(;・∀・)
[2008/06/09 01:13] | 一歩 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/992-71307a32
| HOME |
