記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
6/3・4 ファイターズ×カープ 1・2回戦
記事編集
札幌ドームで広島2連戦。
大竹・ルイスと広島はエース陣をぶつけてきました。
打撃陣の主力選手が欠けている中、頑張って欲しかったんですが・・・
6/3
日ハム 4-2 広島
先発はグリンと大竹。
グリンが8回2アウトまでノーヒットピッチング。
しかし、惜しいところでヒットを打たれてしまい、9回には2本のHRを浴びて完封勝利こそ逃したものの、2年ぶりの完投勝利。
交流戦いい感じです( +・`ω・´)b☆


6/4
日ハム 2-3 広島
先発はダルビッシュとルイス。
ダルはちょっと立ちあがり不安定で3回で3失点。
しかしその後は立ち直りを見せて、9回を投げきるも、打線の援護が2点どまりで負け投手に。
セリーグトップの投手相手に、ひちょり・信ちゃんがいないのはやはり大きかったですね・・・


■総評
できれば2勝したかったですね。
西武との差も開いてしまいました。
ケガ人が多いのはもうしょうがないので、投手が失点を抑え、打撃陣も少ないチャンスをものにしていくのが大事ですね。

大きいのが、紺田がいい感じですね。
稲葉に打撃指導をしてもらったそうですが・・・足の速さも活きています。
今後活躍に期待したいです♪


よろしかったらクリックお願いしますw
[2008/06/06 21:43] スポーツ | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
≪6/7 雑記「当たらない・・・/???」 | ホーム | ヴァンパイア騎士 第8話「嘆きの銃声~ブラスト~」≫
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/990-6dfd78bb
| HOME |
