スポンサーサイト
記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
白石涼子★R-24hr 第1回感想
記事編集
今日から本格始動のうりょっちのラジオw
さっそく聴いてみましたw
『しゃべるカスタネット』ことうりょっちのラジオw
うーん、気に入りましたよw(ぁ

24時間で想像するもの・・・
うりょっちはファミレスとか想像するみたいですw
夜中にはあまり出歩かないらしいので・・・危ないですからねww(ぉ
24時間動いてくれると嬉しいシステムはたくさんあるみたいです。

【リアクションクイズ!なんて答える?】
人は突然の出来事にどんなリアクションをとるのか当てるというコーナーw
プレ第2回のときは、うりょっちのお母さんにモノマネで電話しましたww

クイズ「白石涼子がいきなり電話をかけたときに『ねぇ、私の名前当ててみて』と聞いたらどんな行動をとるのか」という問題w
うーん、毎度いたずら電話・・・(ぁ

ターゲットさんはゴルフ中の青二のマネージャーさんw( +・`ω・´)b☆
うりょっち予想は「もう一度お願いします」とか、とりあえずまともに出る。
正解は「電話を切る」でしたw 見事に切られてしまいました・・・
ネタばらしのため、再度電話を・・・
マネージャーさん、どこかのキャバクラ嬢かと思ったみたいですw
かなり焦ってました・・・
「何してるんですか?」と聞いたら、「仕事」と答えるマネージャーさんw
「親睦会」だそうですw(ぁ

【白石うりょこが一刀両断】
うりょっちのお姉さん、うりょこさんが登場w
悩みをスパスパと答えるコーナーだそうですw

「毎朝乗る満員電車で必ずおっさんの顔が目の前にきてくさい息を嗅がされる」「ファ○リーズすれば?」

「女性は男のどんな発言に一番嫌悪感を覚えるのか?」
「おもろないわ、お前」

「弟が自分のPCでHなページを見てくるので、やめさせるには?」
「あんたが持ってるビデオ貸してあげ、欲求不満なんちゃうか?」

「焼きそば・焼きうどんがあるのに、焼ききしめん がないのですか?」
「焼ききしめんって言いにくいやろ?」

「『ぎょっとする』の『ぎょっ』ってなんですか?」
「業界陣っぽく振舞うこと」

ファ○リーズは無臭タイプがいいそうですw(ぁ
どれもこれも一刀両断ですね~w
目指せ!神田さんの「バッカじゃないの?」ですw(マテ


うりょっちの歌も聴けていい番組ですww

よろしかったらクリックお願いしますw
スポンサーサイト
[2005/10/03 16:35] 声優 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
≪誕生日おめでとう~ww | ホーム | 文化放送アニラジw≫
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/99-c02527d7
| HOME |
