スポンサーサイト
記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
ポケ声ファイト 5月分 感想
記事編集
ポケ声もなんだか感想が難しくなってきました・・・
新コーナー(~劇場&前略~)の感想が難しいのと、結構あの時間帯の電波が最近悪いです。
朴さんの声のトーンが変わって、小さい声でしゃべられると全然聞こえないんですよね(;・∀・)
まぁ、2秒マンがある限り感想は続けたいと思います。(ぁ
5/4
■うたスキ
「Fight!」の挑戦者がたくさんいるみたいです。
なかでも・・・
「94点の壁が・・・」
宮野さん「悔しいのはこっちです」
「93点の壁が・・・」
宮野さん「ケンカ売ってるの?」
ちなみに2人の点数は91点でした。

■ポケ声に出して聞きたい日本語
・宮野さん「愛してるって言ってくれよ」
朴さん「きも~い!」
・朴さん「いい加減に現実見つめろ、この骨っ子が!」

■即決戦士 2秒マン
「柱の傷は2秒前の~5月5日の背比べ~♪」
5月6日0時0分2秒の出来事w

・大人の階段を登ったシンデレラはどうなっちゃったんですか?
「・・・これ」
リスナーの想像にまかせられました。宮野さんはエロいそうです。

・宮野さんの新聞の切り抜き、お母さんに全部捨てられました。
「ちゃんと神社に持っていかないと呪われるよ?」
2秒で入りました( +・`ω・´)b☆
「ごみですから、僕は」
切ない・゚・(つД`)・゚・

・ずっと疑問に思っていました。ハヤシライスのハヤシって誰?
「・・・親戚」

5/11
■母の日
朴さん「先日2児の母になりました」
・・・( ゚Д゚)?
犬の話でした。

■ミヤン
チワワを買った朴さん。
ごめんなさい顔に惹かれたらしく、伊福部さんにも話したところ、ごめんなさいが韓国語でミヤンということが判明し、そのまま命名。

■ポケ声に出して聞きたい日本語
・宮野さん「ふざけんじゃねぇよ!この野郎!」
・朴さん「ひぃぃえぇぇぇあぁぁぁぁ!!!」
・宮野さん「自分を信じられるほど努力しろ」


■即決戦士 2秒マン
「おもかげ探して よみがえる日は2秒そうそう♪」

・納豆を使ったおやじギャクを教えて
「この納豆は・・・」

・Are you happy?
「Oh!No!」

5/25
■ポケ声に出して聞きたい日本語
・朴さん「疲れたら添い寝してあげるね」
宮野さんも挑戦。カット希望でした。

・宮野さん「はいはい、どうもすいませんでした~」

・朴さん「You can fly!」

・宮野さん「もっと優しくして下さい」

なんか切実・・・w

■即決戦士 2秒マン
ちゃっかり自分の新曲PRをする宮野さん。

・ずっと子どもでいたいです。
「おいでよ!ネバーランドへ!」
ちょっと2秒オーバー・・・

・宮野さんのトークを1時間聞くのは疲れました。
「日曜日大変だね♪」
宮野さんは好きですが、ぶっちゃけある意味で超大変です。(ぁ

よろしかったらクリックお願いしますw
スポンサーサイト
[2008/05/31 02:15] アニラジ | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
≪5/31 アニスパ!/こむちゃ/DGS 感想 | ホーム | 5/28・29 ファイターズ×スワローズ 1・2回戦≫
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/984-9d040684
| HOME |
