スポンサーサイト
記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
5/25・26 ファイターズ×ジャイアンツ 1・2回戦
記事編集
東京ドームでジャイアンツとの2連戦でした。
元ヤクルトのあの人がやっぱり怖いですね・・・
5/25
巨人 6-4 日ハム
先発は藤井と木佐貫。
ラミレス・阿部のタイムリーで2点を先制されましたが、直後にスレッジが2ランHR。
その後、木村拓がソロHRで勝ち越ししますが、稲葉の2ランHRで逆転。
しかし、同点においつかれた後、ラミレスのHRなどで2点差に。
最後は豊田→クルーンの継投に抑えられゲームセット。
ファイターズは交流戦の連勝が4でストップ。

中継ぎ登板の星野の球がちょっと高すぎて不安だったんですが、案の定真ん中に入った変化球をラミレスにやられましたね。
坂元を1ポイントじゃなくてしばらく投げさせてみてもよかったと思うんですが・・・
梨田采配ちょっと合わなかったですね。


5/26
巨人 4-3 日ハム
先発はグリンとバーンサイド。
初回にグリンが木村拓から先制2ラン。
打線も4回に1点差に追いつきますが、直後にバーンサイドのタイムリーを浴びたのが痛かったですね。
その後さらに1点を追加されますが、賢介のHRなどで1点差に詰め寄りますが、8回途中で早めのクルーン投入でゲームセット。
まさかの2連敗です。

なんでグリンを代えたときに坪井を出したかが謎ですね。
ここぞのピンチヒッターを2アウトランナー無しの場面で出すかわかりません。

それから故障のひちょりに代わって、1番に村田の起用ですね。
同じ外野のポジション・足が速いのもわかりますが、スタメン起用わずか数試合のルーキーをいきなり1番に抜擢はちょっと・・・工藤のほうがやや安定するんじゃないかなと思います。

■総評
ジャイアンツに2連敗。
梨田采配がちょっと微妙でしたね。

それよりも、ひちょりが・・・orz
1ヶ月以上の離脱を強いられることになりました。
ひちょりの代わりになるような1番バッターはいませんからね。
チームのムードメーカーなだけに、離脱は痛いです。
故障者が多すぎます・・・

よろしかったらクリックお願いしますw
スポンサーサイト
[2008/05/29 00:20] スポーツ | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
≪5/28・29 ファイターズ×スワローズ 1・2回戦 | ホーム | コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第8話「百万のキセキ」≫
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/982-e86cd27b
| HOME |
