記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
ソレスタルステーションOO 5月分 感想
記事編集
ソレステOO5月分放送の感想です。
18日の分は訳あって聞けなかったので感想はありません。
5/4
■ヴェーダからの挑戦状
入野さんからの出題:DVD第2巻についてるブックレットにあるメカニックデザイナー座談会で、各国のMSには基本イメージがあることが判明。人革連は戦車、ユニオンは戦闘機、ではAEUは?
宮野さん「フラッグ」
ストレートすぎます・・・(;・∀・)
A.スーパーカー(伏せてます)

■OOガンダムの性能
・大阪府が県になる
入野さんいじり・・・

・いきなり「罠」をアカペラで歌う
本当は読みたくなかったという入野さん。
やってみたら、普通にスベっちゃいました(;・∀・)

・ガンダム同士だと通話料が無料
他のガンダムはダメって・・・(;・∀・)

・使い始めのティッシュを1枚だけ上手にとれる
器用ですね・・・

・トランザムシステムのときだけアホになる
「エクシア、でる!
「トランザムシステムは通常のスペックの3倍だから」
他のマイスターがみんなやったらすごい・・・
三木さんのアホな「狙い撃つ!」とかはショック受けそうですね。

・変身するとき一瞬裸になる

・100人乗っても大丈夫
入野さん「そりゃ大丈夫だろ」
むしろ100人乗って潰れるようなガンダムって・・・(;・∀・)

・レバー2本で動く
ラジコン並w

5/11
■柔らかい銀行
機種変更をした宮野さん。
メーカーは柔らかい銀行らしいです。
たぶん横でも開けるやつにしたそうです。
色は・・・アルバトーレゴールド。
ちなみに入野さんはイナクトカラー。余談ですが自分のもイナクトっぽいです・・・(;・∀・)

■沙慈ラジオマイスタープロジェクト
企画発表時に無茶振りで宇宙に行くような話になりましたが・・・
本当に宇宙に行ったという入野さん・・・900円で行けたそうです。
もちろんプラネタリウムです。
入野さん「気持ちいいんだ・・・あれ!」
絶対寝た人の発言だと思ったら、案の定寝てました・・・

ということで・・・
達成ポイント制になり、10ポイント溜まったら宮野さんからプレゼント!

■ヴェーダの挑戦状
宮野さんからの出題:最終回「刹那」より抜粋。「アレハンドロ・コーナーが貴様等を・・・」の後のセリフは?
入野さん「駆逐する」
ヒント:「新世界の・・・」
正解:「たむけにしてやろう」(伏せてます)
意外と出てこなかったですね。
名ゼリフシリーズおもしろいかもしれませんね♪

■刹那 My House
・ゴキブリホイホイ
ゴキブリで慌てる刹那は見たくないですね~(;・∀・)
手で掴んで「駆逐する」もないとは思いますが・・・

・赤本
進学希望ですか・・・(;・∀・)

・マリアの等身大ポスター

・大きな自画像

・ピンクのカーディガンがかかったハンガー

ティエリア・・・w

■沙慈RMPのミッション
「トランザムをしてくる」
超無茶振りwww
とりあえず赤かったり、3倍になってればいいんですよね。

5/25
■怪我
骨折疑惑の宮野さん・・・
入野さんの診断では、結局打撲ということが判明しました。
とりあえず病院には行くみたいです。

■ヴェーダの挑戦状
宮野さんからの出題:1/60エクシアの対象年齢は?
入野さん「5歳」
ちょっと低いじゃないですか・・・?(;・∀・)
正解:8歳(伏せてます)

■沙慈ラジオマイスタープロジェクト
お題:トランザムしてきて

ということで、1/60エクシアをいつもよりも3倍の早さで作ったそうです。
しかも、νガンダムの上半身も作ってきました♪

実は宮野さんもトランザムしてきたということで・・・
入野さん「えっこれ?」
ピンクのベルトに赤い靴と服・・・
しかも入り時間もいつもより3倍早く来たそうです。
3日前から入ってるって・・・(;・∀・)
さらに、朝風呂ではいつもより3倍キレイに洗ってきたそうです。

次回までの宿題:電撃ガンプラ王に出場
ということで、1/60エクシアを改造して出展。

■OOガンダムの性能
・お祭りの射的が得意
重いのは取れないとかいう宮野さん・・・営業妨害・・・

・GN粒子がファブリーズ

よろしかったらクリックお願いしますw
[2008/05/27 01:32] アニラジ | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
≪コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第8話「百万のキセキ」 | ホーム | 5/23・24 ファイターズ×ドラゴンズ 1・2回戦≫
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/980-85b01b5d
| HOME |
