記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
5/23・24 ファイターズ×ドラゴンズ 1・2回戦
記事編集
交流戦、因縁のドラゴンズ戦です。
昨年の借りをここで返したいところです。
5/23
日ハム 1-0 中日
先発は多田野と川上。
稲葉のソロHRで先制しましたが、3回に多田野が危険球退場。
しかし、その後の継投でファイターズが1点を守りきり勝利。
特に弥太郎が頑張ってくれました。


5/24
日ハム 11-1 中日
先発はスウィーニーと川井でした。
中日サイドがなかなか先発を見せないので、偵察として2番に投手多田野を起用し、その後投手がわかったところで小谷野が入りました。
ファイターズ打線は初回から3点をもぎ取ると、その後も連打連打の20安打11得点。
特に小谷野は3打数2安打4打点の大活躍。
スウィーニーも7回1失点の好投で4勝目。


■総評
この2戦はまさに多田野効果!
1戦目は多田野の代わりに登板した坂元が、2戦目も多田野に代わって起用された小谷野がヒーローになりました。
なんか微妙な貢献ですが・・・

中日に2連勝は大きいですね。
次はジャイアンツとの2連戦。この調子で連勝目指して欲しいです。


よろしかったらクリックお願いしますw
[2008/05/26 17:11] スポーツ | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
≪ソレスタルステーションOO 5月分 感想 | ホーム | 5/24 アニスパ!/こむちゃ/黒うさ/DGS 感想≫
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/979-61a45987
| HOME |
