記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
5/24 アニスパ!/こむちゃ/黒うさ/DGS 感想
記事編集
アニスパは野球がなかったので9時から通常放送でした。
10時台だけ、アニスパの空気はおかしくなりました(ぁ
DGSでは、あのお菓子が・・・
【アニスパ! 9時】
■いい事務所
青二はいい事務所だと絶賛するますみん。
「一生移籍しないから!」
「なんならミドルネームを"青二"にする」

なんか、ここまで言ったらアーツがひどい事務所だったようにしか聞こえないんですが・・・(;・∀・)

■番宣
双葉社の作品に、鷲崎さんらしきキャラが・・・
あご・ひげ・めがね・関西弁、そして名前が「わにざき」らしいです・・・
ますみん「私は?」
・・・(;・∀・)

さらに電撃大王7月号グレンラガンの漫画に「アニスパップ」とつぶやいているシーンが・・・
ますみん「私お婿さん見つかっちゃったよ」
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
ますみん「Vライン処理しといてよかった」

さらにさらに、某TBSラジオのあるコーナーで鷲崎さんに注目しているというメッセージが。
「文化放送ですか?」と一言だけの絡みだったらしいですが・・
声優の小清水亜美さんも紹介され、「コードギアス反逆のルルーシュ」が噛み噛みだったそうです。

■一撃A&G!
阿澄佳奈さん登場。

■阿澄の隅の隅の隅
マニアックな質問をするコーナー。

・じゃんけんを出すとき何が多い?
とりあえずやってみて・・・
「ちょきです」
1回の試行だけで自分の確率決めました・・・(;・∀・)

・好きな相撲の決め手
「押しだし」
もうフォローのしようがない(;・∀・)

・好きな紙のサイズ
「B4ですかね」
超適当・・・
「控えめなところがいいですよね」

・お気に入りの効果音
「もす」って・・・
遊園地に言ったときに発したらしいです・・・
おのDじゃないですか(;・∀・)

・忘れたい過去のヒント
どうやら「キラメロ」らしいです・・・

・今はまっている台所用品
「スポンジ」
もうなんか酷い・・・(;・∀・)

【アニスパ! 10時】
■アニスパ企画室
堀江由衣さん登場

■クリスマス!
新曲にあわせてクリスマス気分。装飾もクリスマス♪
これから真夏に突入って時期に何を・・・(;・∀・)

■クリスマスパーティ!
プレゼント交換で、「スクランブル」にあわせてプレゼントをまわすことに。
ほっちゃん→ますみん:Aice5のパンフレット・シャワーキャップ
ますみん→鷲崎さん:シャワーキャップ
鷲崎さん→ほっちゃん:ハチワンダイバー7巻など

■2008年重大ニュース
・ラーメン屋台を開店

・流行語大賞受賞
その流行語は・・・「いただきマンモス」
17歳は恐らく知らないネタですよ(;・∀・)

・ますみんに殴られる
ますみん「私まだ許してないんだからね」
ほっちゃん「でも殴り合ったときに、すっきりしたっていうのもあったからね・・・」
原因は今更ながらAice5のことらしいです(;・∀・)

【こむちゃ】
■吉田旬吾さん登場

第294回 こむチャート
今週の順位曲名歌手順位変動
1位Double-Action DEN-LINER formモモタロス(CV:関俊彦)、ウラタロス(CV:遊佐浩二)、キンタロス(CV:てらそままさき)、リュウタロス (CV:鈴村健一)、デネブ(CV:大塚芳忠)→(V3)
2位トライアングラー坂本真綾
3位君=花pigstar↑2
4位unnamed world平野綾
5位ダイヤモンド・クレバスシェリル・ノーム starring May'n↑1
6位さあ切れ!パンサー皇子鈴村健一↓3
7位Melty tale storage茅原実里
8位changesBaseBallBear↑2
9位Astrogation水樹奈々↓1
10位デタラメな残像GRANRODEONEW
電王がV3!おめでとうございます。
トライアングラーはなぜ勝てない・・・orz
電王人気は異常だと思います。(ぁ
君=花が気付けばTOP3入り。
平野さん、今回は停滞気味・・・個人的には結構好みな曲なんですが・・・

【ずらうさ】
■一般教養
卵かけご飯専門店が三重県にオープンしたとのメールに対して・・・
「三重県ってどこだ?」
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
予想では「岐阜県の隣当たり」とのことですが・・・
近いですが違います。

■ゆかりの30秒クッキング
・パエリアの作り方
コンビニで買って電子レンジでチンをしてもらうのが30秒で間に合うかどうか議論・・・

■メルヘンホームルーム
お題:ガソリン値上げって何?

・サブプライム問題により、株に金を投資していた人たちが作物に手を出したから。

・ガソリンの値段があがることだよ。
超ストレートwww

・逆に聞こう。知ってどうする?

全然メルヘンでもない(;・∀・)
今回はなし。

■ゆかり的歴史の時間
・346年 挑戦半島に百済がおこる
「『くだらん!』と怒る、三島プロデューサー」
微妙に上手い。

【神谷浩史・小野大輔のDearGirl~Stories~】
■第59話「浩史は取材でもツンがブレない」

■今更・・・
今更ながら、シルフVol.1にはDGSステッカーがついてくるそうです。
小野さん考案のロゴ入りです♪

■涙
小野大輔聖誕祭では、"まさか泣くと思わなかった"というリスナーさんが多かったみたいです。
あれはDGSで唯一マジな回だったと思います。

■母の日
小野さん聖誕祭の放送以降、連絡を密にとるようになったという小野さん。
母の日にも、カーネーションと神谷さんの色紙をプレゼント。

神谷さんは「モノクロームファクター」の現場で小野さんに色紙を頼まれたそうで、「ママDへ」と書いたら現場の人たちに笑われたそうです。
小野家で額に入れて飾られることになりました。

神谷さんは、いつも母の日に何か贈ろうとしても「いらない」といわれていたそうですが、今年に限って「鍋セットが欲しい」と言われたそうです。
実は小野さんも鍋セットを欲しがっていたので、神谷さんにもらったそうです。

■シルフ談話室
・手抜き料理や裏技が知りたい
「同じような内容のお便りやってますから~!」
何度この言葉が出てきたか・・・"立ちしゃぶしゃぶ"・・・(;・∀・)

・第1回 ブラックサンダーを使った創作料理紹介
名前入りサイコロを使って、名前が出た人が食べることに・・・

~ メニュー ~
1.ブラック寿司サンダー
2.ブラック丼サンダー
3.ブラックイカ墨パスタ

1回目:小野さん - ブラック丼サンダー
色は赤と黒。
醤油かけました・・・(;・∀・)
神谷さん「混ぜないで!」
どうやらチョコゾーンとしゃけ・いくらゾーンがあるらしいです・・・
小野さん「おぉぉ!うふふふ・・・おいしいわけないだろ・・・ばかやろう!」
なぜかビートたけし風・・・
しゃけ・いくらの親子丼とブラックサンダー粉が合体・・・どう考えてもチョコいらないでしょう・・・

2回目:神谷さん - ブラックイカ墨パスタ
色は真っ黒・・・
神谷さん「これは・・・ダメかなぁ・・・」
食べる前から諦めモード。
小野さん「食べ物の色じゃねぇなこれ・・・」

神谷さん「うぅぅ・・・おいしくない。おいしくないっていうか、甘い!」
イカ墨パスタの上にブラックサンダー粉がのっかってるだけみたいです。

3回目:小野さん - ブラック寿司サンダー
小野さん「いやぁぁぁぁぁ!」
脅威のマヨネーズ+ブラックサンダー+酢飯のサラダ風軍艦巻き
神谷さん「バカじゃねぇの?」

ここでちゃんこちゃんこ登場♪
イカ墨パスタを普通に食べてました・・・しかも感想は「おいしい」ときました(;・∀・)
しかしちゃんこちゃんこちゃんでもさすがにお茶は必要みたいです。

■食べ物を無駄にしない番組
ちゃんこちゃんこ「海苔巻のおかわりないんですか?」
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
仕方なくマヨネーズにいきました・・・(;・∀・)

※食べ物は小林ちゃんこちゃんこが責任を持って食べたと思います

よろしかったらクリックお願いしますw
[2008/05/25 02:33] アニラジ | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
≪5/23・24 ファイターズ×ドラゴンズ 1・2回戦 | ホーム | 5/20・21 ファイターズ×ベイスターズ 1・2回戦≫
コメント
その日は徹夜明けで午後5時に就寝→翌日の午前11時起床…

でもいた黒はニコニコ動画でしっかりチェックw
[2008/05/27 23:07] | 国士無双。 [ 編集] | top↑
>>国士無双。さん
こんばんはw
お疲れ様です。超爆睡ですね・・・
ラジオも聴けるニコ動、便利ですね♪
DGSもあるなら聴きたいです。
[2008/05/28 21:07] | 一歩 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/978-989b6b6f
| HOME |
