記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
5/16・17・18 ファイターズ×ホークス 9~11回戦
記事編集
ファイターズ交流戦緒戦は勝利しました♪
この調子で去年並の快進撃で西武を抜きましょう♪
5/16
ソフトバンク 3-10 日ハム
先発は多田野と大隣。
ファイターズは打線爆発で2桁得点♪
多田野も5回と2/3を投げてなかなかのピッチングで勝利。
今後も期待できますねw


5/17
ソフトバンク 3-2 日ハム
先発は藤井と杉内でした。
前回の函館戦と同じ先発となった試合でリベンジを果たしたかったんですが・・・
またしても打線・リリーフの援護に恵まれずサヨナラ負け。
う~ん・・・藤井はほぼ完璧なピッチングだったんですがね・・・
守りの野球なのに、守備のエラーはだめですね。陽はエラーがちょっと多すぎます。


5/18
ソフトバンク 3-4 日ハム
先発はスウィーニーと大場。
始球式は新庄が、ひちょりと真剣勝負。結果はひちょりのショートゴロでした。
先制されるものの、地元出身・田中賢介の3安打2打点の活躍で勝利。
交流戦に弾みをつける勝利となりました。


■総評
ソフトバンク相手にアウェーで勝ち越しです♪
なんか今年はソフトバンク不調ですね。

次から交流戦に入ります。
とりあえず西武はどんどん負けて欲しいです。
ファイターズがそこをついて首位を奪取しましょう♪

よろしかったらクリックお願いしますw
[2008/05/21 09:31] スポーツ | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
≪UEFA CL決勝 07-08 マンチェスター.U × チェルシー | ホーム | 5/13・14・15 ファイターズ×マリーンズ 10~12回戦≫
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/974-6cac58c7
| HOME |
