記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
5/13・14・15 ファイターズ×マリーンズ 10~12回戦
記事編集
野球の感想遅れ気味ですね・・・
徐々に消化しないと・・・(;・∀・)

交流戦が始まりました♪
今年もファイターズ1位を目指して頑張って欲しいです。
5/13
日ハム 2-8 ロッテ
先発はグリンと唐川。
唐川が8回9奪三振2失点と完全にファイターズ打線を抑えました。
グリンは6失点で4連敗・・・打線も噛み合わず沈黙でした。


5/14
日ハム 4-3 ロッテ
先発はダルビッシュと小林宏のエース対決。
ダルビッシュが8回1失点といいピッチングをするも勝利はつかず・・・
同点で迎えた11回表にマイケルが2点を勝ち越されますが、その裏に小谷野のタイムリーなどで同点に追いつき、さらに信ちゃんの犠牲フライでサヨナラ勝利♪
粘り強さをみせました。


5/15
日ハム 6-5 ロッテ
先発は吉川と成瀬。
2点差で迎えた8回にファイターズが信ちゃんのタイムリーで同点に。
そして9回にひちょりのサヨナラタイムリーで勝利。
建山は今季初勝利。鶴にも初HRが出ました。
連続サヨナラ勝利で東京ドームのカード勝ち越しです。


■総評
東京ドームでの3連戦はホームゲームなのにアウェーゲームでした。
元ホーム球場とはいえ、ロッテファンのほうが多いですからね・・・(;・∀・)

ダルビッシュに勝ちがつかなかったのは残念でしたが、さすがエースでした。
打線もちょっとずつですが粘り強さをみせてますので、期待できそうです。


よろしかったらクリックお願いしますw
[2008/05/20 21:56] スポーツ | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
≪5/16・17・18 ファイターズ×ホークス 9~11回戦 | ホーム | コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第7話「棄てられた仮面」≫
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/973-49927996
| HOME |
