記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
5/17 アニスパ!/こむちゃ/DGS 感想
記事編集
野球延長で黒うさは中止でした。
体育祭時のラジオ感想はいろいろキツイです・・・(;・∀・)
【アニスパ! 】
■アニスパ企画室
鈴村健一さん登場

■謝罪
鈴村さん「お前移籍したもんな」
ますみん「ごめんなさい」
あまり気にしないようにしましょうか。(ぁ

■ハイテンションプロモーション
お題に対してハイテンションに応えて、そのたびにプロモーション時間獲得。

・ワニワニパニックをドキドキしながらする
最初ということで、ややしょぼい感じでした。

パンサー皇子がドラマ化!

・本気で櫻井孝宏を褒める
「もじゃもじゃやねん。下も上も」
「割と長さのほうは・・・(ry」
櫻井さんがいる前で(;・∀・)

・ふつうのおにぎりをおいしそうに食べる

・何も入ってない箱に手を入れて、爬虫類がいるリアクション

・鷲崎・浅野をゲストに迎えてアニスパCDの宣伝

・うろ覚えの洋楽を雰囲気で歌う

【こむちゃ】
■新谷良子さん登場

第293回 こむチャート
今週の順位曲名歌手順位変動
1位Double-Action DEN-LINER formモモタロス(CV:関俊彦)、ウラタロス(CV:遊佐浩二)、キンタロス(CV:てらそままさき)、リュウタロス (CV:鈴村健一)、デネブ(CV:大塚芳忠)→(V2)
2位トライアングラー坂本真綾↑1
3位さあ切れ!パンサー皇子鈴村健一↓1
4位unnamed world平野綾↑2
5位君=花pigstar↑2
6位ダイヤモンド・クレバスシェリル・ノーム starring May'nNEW
7位Melty tale storage茅原実里↓2
8位Astrogation水樹奈々↓4
9位NOT for SALEGRANRODEO
10位changesBase Ball BearNEW
電王がV2!おめでとうございます。
トライアングラーが1位いくと思ったんですが・・・
水樹さん落ちるの早いですね~・・・珍しいです(;・∀・)

【神谷浩史・小野大輔のDearGirl~Stories~】
■第58話「ポチッ トランザム!」
前回の「恥ずかしい話」繋がりだと思います。

■漫画に・・・
4コマ漫画となったDGS響。
たいてむさんやママD、ちゃんこちゃんこちゃんも出てるそうです・・・

■フェレットの名前
命名がややコーナー気味になってきているDGS。
小谷あたる先生とか、玉露三郎とか・・・

リスナーさんの名前が「ゆきこ」さんということで・・・
小野さん「アニマルゆきこってどうですか?」
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
神谷さん「にょろり先生がいいと思います。」
にゃんこ先生繋がり♪
小野さん「フェレットデスサイズってどうですか?」
怖い・・・(;・∀・)

■オススメの仏像
なぜか仏像ネタが多いDGS・・・
仏像の規定について話した小野さん。ちゃっかりマメ知識披露しました♪

■ビフォーアフター
便座が二つある神谷さんの部屋を片付けたほうがいいという話になり・・・
女の子にモテる部屋にするためにも片付け作戦。
ガンプラとかいっぱいな神谷さんの部屋ということで・・・
DGSの番組内で行う確率30%ですね。(ぇ

■シルフ談話室
・女性の手料理
原稿期間中は美人アシスタントさんに料理を作ってもらっているという先生。
現場に行って、食べて、帰るという神谷さん。
たしかに魅力的ではありますが・・・(;・∀・)

・2人を口説けるレシピ
神谷さん:朝は包丁とまな板のトントントンの音、昼はパンでもOK、夜はハンバーグとか揚げ物など、がっつりしたもの。餃子を一緒に作りたい。
餃子作りいいですね!(ぉ

小野さん:朝はフレンチトーストにミルクティー、「お寝坊さんだぞ♪」の一言、昼は親子丼(三つ葉付き)を専用鍋で、夜はオムレツ。
卵尽くしな小野さん。
30代からの卵は気をつけたほうがいいという神谷さんのアドバイスでした♪

小野さん「簡単に落ちるぞってことなんですよ。男ってのは。」
自分もそんなもんだと思います。(ぁ

神谷さん「手料理だったら何でもいいんです!」
結局そうなんです。(ぁ

よろしかったらクリックお願いしますw
[2008/05/18 01:58] アニラジ | トラックバック(1) | コメント(2) | top↑
≪コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第7話「棄てられた仮面」 | ホーム | 5/17 雑記「カップまぜそば」≫
コメント
電王がV2?ありゃ、2回聞き逃すだけで
こうも違和感が沸くとは。こっちきて忙しくて余り聞けないんですよね・・・
電王の映画は面白かったですよ!時間があれば是非!ww
[2008/05/18 05:07] | LeafdarksideStrikerS [ 編集] | top↑
>>LeafdarksideStrikerSさん
こんばんはw
こむチャートは1回聞き逃すだけでも結構違和感を感じますよね。知らない間に意外な順位の変動があったりして驚きます。
電王の映画はちょっと気になるんですよね。レンタルとか始まったら借りて見たいと思います。
[2008/05/19 22:11] | 一歩 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/971-51b6738a
【DEN-LINER】についてブログでの検索結果から見ると…
DEN-LINER をサーチエンジンで検索し情報を集めてみると… おまとめブログサーチ[2008/05/28 02:14]
| HOME |
