記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
5/10・11 ファイターズ×ホークス 7・8回戦
記事編集
土日のファイターズ戦感想です。
函館での試合でした。
5/10
日ハム 1-0 ソフトバンク
先発は藤井と杉内。
藤井は8回1失点12三振の好投でしたが、杉内がその1点を守りきり完封勝利。
好投したピッチャーを助けられないファイターズの打撃陣にがっかり・・・


5/6
日ハム 4-3 ソフトバンク
先発はスウィーニーと大場。
小田の3ランで3点を先制したんですが、スウィーニーが小久保のHRなどで追いつかれます。
しかし、終盤相手のミスをついてひちょりが決勝タイムリー。
ラッキーな勝利でした。

■総評
1戦目は勝てましたよね・・・残念過ぎます。
打線はイマイチ情けないですね。

う~ん・・・打線不調の理由として、梨田監督があると思います。
やっぱり近鉄時代のいてまえ打線構造が梨田監督の中にあるとしか思えません。
稲葉とかもバッティングが大振りで去年のようなバッティングが出来てませんよ。
あのときの近鉄打線はHRバッターがいたから出来ただけで、今のファイターズは繋ぐ野球のほうがずっと得点力が期待できると思います。

梨田監督は自分の構造を少し置いて、もともとある日ハム野球でじっくりやってほしいです。


よろしかったらクリックお願いしますw
[2008/05/13 09:26] スポーツ | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
≪コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第6話「太平洋奇襲作戦」 | ホーム | 5/5・6・7 ファイターズ×ライオンズ 6~8回戦≫
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/966-3986375e
| HOME |
