記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
5/5・6・7 ファイターズ×ライオンズ 6~8回戦
記事編集
先週のカードですが、首位攻防戦の感想です。
もう思い出したくないくらい最悪でした(;・∀・)
5/5
西武 8-6 日ハム
先発はスウィーニーとキニー。
ファイターズは6点リードしたんですが、さすが首位西武といったところ。
細川の満塁HRなどで気付けば逆転。
もったいない敗戦でした。


5/6
西武 3-1 日ハム
先発は期待のプロ初登板となったダースと石井。
ダースは5回1失点と好投したんですが・・・
打線が沈黙して、最後は宮西がボカチカからサヨナラ2ラン。
連敗はきついと思っていたんですが・・・


5/7
西武 4-3 日ハム
先発はダルビッシュと涌井のエース対決。
ダルで連敗ストップを図りましたが・・・まさかのサヨナラ負け・・・
う~ん・・・エースダルビッシュが初黒星。
首位攻防でまさかの3連敗・・・


■総評
勝てた試合を落とした感じがありますね。
ゲーム差がかなり開いてしまいました。
交流戦での西武大失速を願うしかありませんね(;・∀・)


よろしかったらクリックお願いしますw
[2008/05/12 21:18] スポーツ | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
≪5/10・11 ファイターズ×ホークス 7・8回戦 | ホーム | 5/10 アニスパ!/こむちゃ/DGS 感想≫
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/965-4d7e1a24
| HOME |
