記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
5/10 アニスパ!/こむちゃ/DGS 感想
記事編集
こむちゃ終了直前で眠りに落ち、DGS始まって5分後に目覚めました・・・
DGSのために頑張って起きようとしていたのに大失態ですよ・・・万死に値する!(ぁ
番組携帯サイトにあった「ママDの裏話」がたぶんその5分間で話されたと思うんで、知ってる人教えてください。お願いします。
【アニスパ! 10時】
■アニスパ企画室
奥井雅美さん、栗林みな実さん登場。
緊張感のない奥井さん・・・
ますみん「おいおい!お前んちか!」

■布面積
露出が激しい服が多い栗林さん。
今回は割と露出少なめの服装だったみたいです。

■人生を変えた
少し内気な栗林さんの性格を変えたアニサマ。
特に奥井さんの存在は大きかったらしいです。
奥井さん「私の生きている意味があったね」

■アニサマでチャレンジしてほしいこと
ブースの外にアニサマ関係のお偉いさんがいるのに・・・
ますみん「皆さんがノープランぽいですからね。」
問題発言・・・

・メドレー

・誰かの曲を歌う

・栗林さんの衣装に注目
去年は薄い布に短いショートパンツ、お腹透け、足腕は完全露出らしいです。

・ワイヤーで登場

・milkringsを出す
結構意見多いらしいです。

・2回行かないとわからない仕掛け

【こむちゃ】
■Annaさん登場
BON-BON BLANCOのAnnaさんが登場です。

第292回 こむチャート
今週の順位曲名歌手順位変動
1位Double-Action DEN-LINER formモモタロス(CV:関俊彦)、ウラタロス(CV:遊佐浩二)、キンタロス(CV:てらそままさき)、リュウタロス (CV:鈴村健一)、デネブ(CV:大塚芳忠)↑2
2位さあ切れ!パンサー皇子鈴村健一↓1
3位トライアングラー坂本真綾↑2
4位Astrogation水樹奈々↓2
5位Melty tale storage茅原実里↓1
6位unnamed world平野綾↑2
7位君=花pigstar↑3
8位BLAZEKOTOKO↓2
9位NOT for SALEGRANRODEO
10位片翼のイカロス榊原ゆい↓3
電王が1位!おめでとうございます。
ってか電王強いですね~驚きました(;・∀・)
平野さん、坂本さんは順調ですね。
鈴村さんはとりあえずお疲れ様でした。

【神谷浩史・小野大輔のDearGirl~Stories~】
■第57話「No more 55話」

■台湾イベント
声優旅行社で台湾に行ってイベントをした神谷さん。
言葉は通訳を介さずに通じるそうです。

そして台湾でも人気の中村さん。
「台湾でも中村人気あるのかよ」と思ったそうです・・・(;・∀・)

まさかのDGS台湾進出計画が・・・w
小野さん「DGSがお邪魔します♪」

■提案
まさかのコーナー一新提案(;・∀・)
「1フレーズストーリー」「Dear Letter」の存在がなかったかのように振舞う神谷さん・・・
ラジオ大阪の人は知らないコーナーです。
諏訪さんからは「2人が『うん』と言ったらコーナー一新します」というカンペが・・・w
神谷さん「やるよそのうち!やるから!」「募集するよ、1フレーズストーリーとあの手紙のやつ

■シルフ談話室
・予約特典
新創刊のシルフを予約すると特典が!
アニメイトで予約するとスタジオ収録現場のプロマイドが!
諏訪さんのエコ水筒も写ってるそうです。

Amazonでは、サイン入りDGS響イラストカードが!
しかし自分たちの書いたコメントに関して・・・
小野さん「中学生の字だね」
イラストの素晴らしさはお墨付きいただきました♪

・「酔っ払ってガラスを通ろうとして流血した」というエピソードより恥ずかしい話をしてください。
自意識に続く、痛々しい話披露再び・・・
サイコロを振って小野さんと神谷さんのどちらが話すか決めることに。

●小野大輔の恥ずかしい話
今日ジャケットを着ている。これを脱ぐと半そででVネック。
乳首が透けている。

相手が小野さんとわかっていながら目がいってしまうという神谷さん。
小野さん「見ないでよ・・・」

●小野大輔の恥ずかしい話2
今日ジャケットを着ていた。今日乳首透けている。

神谷さんに言われて胸を張ってみると・・・
神谷さん「きしょい!」
小野さん「見ないでよ」

●小野大輔の恥ずかしい話3
今日いかしたジャケットを着ている。
ワッペンとかついてるんだけど、胸を張ったら乳首透けている。

小野さん「見ないでよ。CKですよ。“乳首こんにちは”ですよ。
神谷さん「何上手いこと言ってんの?」

■感想
小野さん「降りてきたね。気まぐれですねあいつ。ラジオの神様」
神谷さんのも聞きたかったですが、それをさせない小野さんの強さ・・・w

よろしかったらクリックお願いしますw
[2008/05/11 01:37] アニラジ | トラックバック(1) | コメント(0) | top↑
≪5/5・6・7 ファイターズ×ライオンズ 6~8回戦 | ホーム | アニソン感想(トライアングラー/Unnamed world)≫
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/964-cd4ac09a
【DEN-LINER】についての検索結果をリンク集にして…
DEN-LINER に関する検索結果をマッシュアップして1ページにまとめておきます… あらかじめサーチ![2008/05/20 18:23]
| HOME |
