記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
アニソン感想(トライアングラー/Unnamed world)
記事編集
久々のアニソン感想です。
要望に応えてさっそくやってみました。
とりあえず2曲紹介です。

【今回の紹介曲】
・トライアングラー - 坂本真綾
・unnamed world - 平野綾
■トライアングラー
なんとも斬新な曲だと思いました。テーマが「三角関係」ですからね。
「君は誰とキスをする 私それともあの子」のフレーズは特にインパクトが強い歌いだしです。
何より、坂本さん自身の声に力強さがありますね。
この曲は坂本さん以外の人ではここままでのインパクトは出せないんじゃないかなって思います。

トライアングラー
トライアングラー

■unnamed world
こういう曲は平野さんの歌声だとすごいいい感じですね♪
爽快なリズムもいいですが、歌詞がまたいいですね。
すごい前向きな感じでひたすら進んでいこうみたいな姿勢を歌った曲で、こういう曲は個人的に結構好きなのでw
個人的には日本語歌詞よりも英語歌詞のほうに結構伝えたいことがあるんじゃないかと思ってます。
英語の意味がわからない人はぜひ調べて見るといいかもしれません。

unnamed world
unnamed world

よろしかったらクリックお願いしますw
[2008/05/10 13:25] アニソン | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
≪5/10 アニスパ!/こむちゃ/DGS 感想 | ホーム | ゴルゴ13 第4話「プリティウーマン」≫
コメント
マクロス見てないのー?w
いつもは声優目当てでアニメ見てるけど
ロボットアニメだけはどうしても
声優を意識しないんだよなぁ
[2008/05/10 20:58] | LeafdarksideStrikerS [ 編集] | top↑
>>LeafdarksideStrikerSさん
こんばんはw
マクロスは2話から溜まってます。
自分の場合はロボットアニメも声優さん意識してます。(ぁ
[2008/05/12 21:32] | 一歩 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/963-b39bcfa3
| HOME |
