スポンサーサイト
記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
ゴルゴ13 第4話「プリティウーマン」
記事編集
ゴルゴ13初感想です。
毎回観てますが、普通におもしろいです。
時間帯は間違いなく深夜じゃないとできない内容ですけどね(;・∀・)
■今回の依頼
マフィアのボスに無理矢理されている美女のリンダ
ということで、ゴルゴに依頼しマフィアからの脱出を図ります。
ゴルゴの肉体美に心奪われたリンダ。
ってか、男好きのリンダの激しい妄想が後々響くことに・・・

■早撃ち対決
マフィア間でも抗争が起きました。
マフィア一早撃ちの腕が立つボディーガードがリンダを連れて逃げます。
しかし、そこに現れたゴルゴ。
ボディーガードが利き腕でリンダを捕まえているところに早撃ちを仕掛けます。
当然、利き腕が使えずゴルゴが勝利。
確実な方法を選ぶとはいえ、ちょっとせこい・・・(;・∀・)(ぁ

■早撃ち対決2
ついに自由の身になったリンダ。
一緒にフロリダに行こうとゴルゴを誘いますが、無視。
無視され腹を立てたリンダは背を向けて歩くゴルゴに銃を向けましたが・・・
「俺の背後に立つな」なゴルゴには通じず、またしても早撃ち対決。
振り向きざまに撃っても素人には楽勝で勝てるゴルゴでした。

■総評
妄想+性癖の強さが噛み合うと怖いですね~(;・∀・)(ぁ
ゴルゴに依頼したあとのリンダの態度が図々しくて、なんかむかつきました。(ぁ
最初はかわいそうな人だと思ったんですがね・・・マフィアのなかで自分の思い通りになる生活を送っていたことがあだになりましたね。

ゴルゴの強さは半分自分の有利な状況を作ってることですよね。
命がけの戦いとはいえ、正直やり方が汚いですね・・・
ボディーガードのお兄さん、惜しかったですね。


よろしかったらクリックお願いしますw
スポンサーサイト
[2008/05/09 00:10] アニメ | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
≪アニソン感想(トライアングラー/Unnamed world) | ホーム | 5/8 雑記「今後の予定」≫
コメント
そんなのもあったなぁ
マクロスしか見てませんw
[2008/05/10 07:41] | LeafdarksideStrikerS [ 編集] | top↑
>>LeafdarksideStrikerSさん
こんにちはw
ゴルゴ13はある意味今後のアニメ界を期待させる作品です。(ぁ
[2008/05/10 13:56] | 一歩 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/962-5d85b844
| HOME |
