記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
5/8 雑記「今後の予定」
記事編集
以前、更新内容について書きましたが、今後の予定を・・・

1.アニソン感想
とりあえず1~2曲ずつ毎週できたらと思います。
新曲じゃないものももしかしたら感想を書くかもしれません。
まぁ・・・2週に1回くらいになるかもしれません(ぉぃ

2.ヴァンパイア騎士
今期のアニメでギアスをのぞけば、一番ハマっているのがたぶんこのヴァンパイア騎士です。
女性向ですけどね。男性でも十分楽しめるアニメです。
にしても、ヴァンパイアってやっぱり美男美女なんですね~・・・ちょっと羨ましい(ぇ
ということで、ヴァンパイア騎士の感想も途中から書けていければと思います。
あとゴルゴ13も。

3.その他
大きい声優さんのニュースとかがあれば、こちらでも取り上げていければと思ってます。

ということで、あくまで予定です。(ぇ
頑張ってはみますが・・・(;・∀・)ゝ

よろしかったらクリックお願いしますw
[2008/05/08 09:11] 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
≪ゴルゴ13 第4話「プリティウーマン」 | ホーム | 5/7 雑記「終わり/散財」≫
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/961-007e252b
| HOME |
