記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第4話「逆襲の処刑台」
記事編集
第5話直前で第4話の感想です。
視聴率低いみたいですね・・・(;・∀・)
■体感時間
ロロのギアスを一気に見ぬいたルルーシュ。
どうやら体感時間を止めるギアスみたいですね。
C.C.との取引を約束して難を逃れるルル。
ってか、前銃声が響いて終わったと思うんですが・・・(;・∀・)

■救出
黒の騎士団処刑直前、ついに1人で現れたゼロ。
すごい汗かいていたルル・・・結構追い詰められてたんでしょうか(;・∀・)

ナイトメアに乗ったゼロは、ギルフォードと一騎討ちを申し込みます。
見事兆発にのったギルフォード。
そしてルルは、ブラックリベリオン時と同じ作戦を使い、建物崩壊。
ブリタニア軍も崩壊に陥り、その流れに乗っかったゼロは巨大盾で見事な滑りを披露。
ナイトメア使うの下手なはずなのに・・・

■精神攻撃
C.C.との取引を破られたと思ったロロは、ヴィンセントでルルを追いこみます。
しかし、ブリタニア軍のナイトメアからゼロのナイトメアに銃弾が。
ターゲットとしてのルルと兄弟としてのルルの間で揺れるロロが取った行動は、ルルを庇う結果に。
まぁ、ルルがギアスで自分に向けて銃弾を撃つようブリタニア兵にかけていたわけですが・・・
しかし、これは賭けですよね・・・ロロが完全に任務のほうに意識をおいてたら間違いなくルル死亡ですよ・・・

■居場所
黒の騎士団を救出し、さらにはロロを黒の騎士団に取りこんだ(?)ルル。
「ボロ雑巾のように使って捨ててやる」だそうです。
うわぁ・・・(;・∀・)


■総評
今回ばかりはルルの作戦も博打だったみたいですね。
結果的に上手くいったわけですが・・・

・コーネリア
コーネリアは生きてるみたいですね。

・ロロのギアス
時間を止めるといっても、「体感時間」を止めることができるだけで、物理的なものには効果はないみたいです。


よろしかったらクリックお願いしますw
[2008/05/03 19:08] アニメ | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
≪5/3 アニスパ!/こむちゃ/黒うさ/DGS 感想 | ホーム | 5/2 雑記「朝練」≫
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/956-24ef0e23
| HOME |
