記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
5/2 雑記「朝練」
記事編集
■朝練
体育祭の朝練が始まりました。
まぁ、新入生とのコミュニケーションが一番の目的といっても過言ではないのですが・・・

とにかく辛いです。朝弱いほうなので。
朝早く起きて体を動かして授業に出て寝てるという構図になりがちです(;・∀・)
しかも、1時限目に限ってつまらない授業が多いので・・・

でも早起きもたまにはいいなって思います。
なんかさわやかですね。
学校に向かうときも、人も車も少なくて、なんだか爽快です。

早起きのコツとして発見したのが、カーテンをあけて寝るといいですね。
自然と光が入ってくるので、目覚めもいいです。
あとは携帯のアラームを、メールと同じ着信音にしておくと、鳴った瞬間「メールだ!」と反射的に反応できます。(電話のほうが多い人は電話の着信音のほうがいいかもしれません)
個人差はあると思いますが、自分の場合はこの2つで最近早起きできてます。
お試しあれ!

よろしかったらクリックお願いしますw
[2008/05/02 23:11] 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
≪コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第4話「逆襲の処刑台」 | ホーム | 4/25・26・27 ファイターズ×イーグルス 6~8回戦≫
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/955-0ceaf66e
| HOME |
