記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
4/25・26・27 ファイターズ×イーグルス 6~8回戦
記事編集
遅くなりましたが、楽天戦の感想です。
本当は感想なんて書きたくないカードでした。(ぁ
4/25
楽天 6-1 日ハム
先発は吉川と岩隈でした。
やっぱりまだまだ不安要素が多い吉川、先発としての役目を果たせず。
相手もエースとはいえ、打線陣は情けないです。


4/26
楽天 4-0 日ハム
先発は藤井とドミンゴでした。
序盤は投手戦だったのですが、5回に藤井がつかまりました。
結局、ドミンゴは完封勝利。
早い段階で援護できていたら・・・試合はわからなかったかもしれませんね。


4/27
楽天 5-0 日ハム
先発はグリンと田中。
またしても打線は得点できず・・・2試合連続の先発完封負けです。
何も言うことないですね。


■総評
打線陣がどうしようもなく酷いです。
3試合で1得点って・・・(;・∀・)
しかも、2試合連続先発完封負けですよ。最低です。

楽天はホームではハンパなく強いですね。
う~ん・・・ただアウェーではとんでもなく弱い。
よくわからないチームです。


よろしかったらクリックお願いしますw
[2008/05/01 18:19] スポーツ | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
≪5/2 雑記「朝練」 | ホーム | 4/30 雑記「連続更新」≫
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/954-67c52d32
| HOME |
