スポンサーサイト
記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
ポケ声ファイト 4月分感想
記事編集
ポケ声の感想今月分です。
ハンパ鉄道が終わって新コーナーが。
う~ん・・・感想を書くのがちょっと難しいコーナーです。
4/6
■入野自由さん登場・・・?
入野自由さんの真似をして登場した宮野さん。
思いのほか、宮野さん降板の心配が多かったらしく、しょうがないか的な感じで復活。
前回、お豆腐屋を継ぐ宣言をしてしまった宮野さんでしたが・・・

■東京国際アニメフェア 声優賞受賞!
宮野さんが声優賞を受賞しました♪
ホントは入野自由さんへの交代がマジな方向でしたが、3冠王(声優賞・主演男優賞・朴ソナリティ賞)の宮野さんなので、ちょっと様子見ということに・・・w
朴さん「いやらしい顔をするようになったよな」
しかし、朴さん予想では、入野さんが2冠をとるとのことなので・・・

■ポケ声に出して聞きたい日本語
・宮野さん「そろそろやめておけ!」
・朴さん「結構好きだ!」

席替えをしたら隣の女の子が結構かわいかったそうです。
・宮野さん「あの星を掴み取ってやる!」
・朴さん「あいつだけには負けたくねぇ!!!」

いますよね、授業対して聞いてないのに成績いい人。
宮野さん「俺と同じだ・・・なんかできちゃう人ね」

■うたスキ挑戦状
うたスキリスナーで、ランキング1位をとると、ロミポッドの後継機・ポケポッドがプレゼントされます♪
宮野さん・朴さんの目覚し時計ですね。欲しいですね~。

ちなみに、ポケ声ファミリーが1位をとったら、好きなものが♪
朴さんはパソコン一式。
宮野さん「俺現金」
朴さん「ふざけんなよ~私も現金」
リアルで30万円希望な宮野さん、朴さん。

課題曲「Fight!」
ご本人登場でしたが、リハでは、1回目88点、2回目86点だったそうです・・・
結果:91点
初の90点超え!

この91点を超えて1位になれば、ポケポッドゲットです♪

4/13
■字が下手
宮野さん「ひどいと思います」
そんな宮野さんに朴さんは「何もかもがひどい」とダメ出し・・・
朴さんはDSで漢字のトレーニングをしているらしいです。

■少林寺拳法
少林寺拳法を特技に書いていた朴さん。
ちょっと宮野さんにやってみることに・・・
「いぃぃぃたい!!!」
十分伝わりました。(ぁ

朴さんが初めて気を失ったのがお姉さんのキックだったそうです(;・∀・)

■ポケ声に出して聞きたい日本語
・朴さん「好きなやつに悪いやつはいない」
好きなものが一緒な人に悪い人はいないということらしいです・・・(;・∀・)
・宮野さん「俺は・・・スペシャル様だ!!!」
コーラサワー・・・(;・∀・)
・朴さん「もう別れよう・・・」(宮野さん「嫌だ」)朴さん「疲れちゃったでしょ?」
朴さん「いるんだ、いるんだ、こういう女」
・宮野さん「もう少し素直になってみなよ」
朴さんに言ってみる宮野さん。自分はいつも素直だという朴さん。
朴さん「むかついたときも、むかついたときも、そしてむかついたときも」

■前略、ポケ声様
誰かに対して伝えられないことを間接的に伝えるという素晴らしいコーナーです。
DGSにも似たようなコーナーがありますね。
今回は宮野さんが母親に宛てた手紙を読むことに。

「前略、朴路美様
出会って、まだなんだかんだ短いですが、綿密な時間を過ごしている気がします。いろんなことがありました、あの舞台、あのライブ、そしてあの舞台。色々な時間を過ごしてきました。朴さんを見て、体調が悪くてもいつも元気で、そんな姿にいつも頭がさがるおもいです。そしていろいろな相談をいつもきいてくれていて、こないだは思わず号泣してしまいまして、本当に嬉しかったんです。これからも末永く仲良くいつも通りでよろしくお願いします。みんなにはあまり伝わらないかもしれませんが、優しい朴さん。大好きです。
天才俳優・宮野真守」

朴さん、まさかの号泣www
母親って言ってたんですが・・・(;・∀・)

■即決戦士 2秒マン
「1万年と2秒前から愛してる~♪」
朴さん「うぜぇこの歌」

・夜中に猫が髪の毛をひっぱってきます。
「・・・」
2秒マン「肉球でどうやってつか~むの~?」

・好きな子に告白する勇気がありません。
「手紙を書くといいよ~」
至って普通。
「この前のコーナーに。僕らが伝えるよ~」

4/20
■ポケ声45秒劇場
なんか唐突に始まりました・・・(;・∀・)
ジングルかと思ったら、普通のコーナーでした。
JOY SOUNDで配信されるそうです。

■ポケ声に出して聞きたい日本語
・宮野さん「お前にもかわいいところ、あるんだな」
朴さん「お前さぁ・・・最近よぉ・・・なんで私の目を見ながら言うの?」

・朴さん「お前ら何がしたいんだよ!」
ちょっかいをかけてくる男の子に言いたい言葉だそうです。
宮野さん「お前のことが好きなんだよ。好きな子にちょっかいだしちゃうんだよ♪」
すんごい楽しそうな宮野さん。

・宮野さん「俺とお前の仲じゃないか」
朴さん「だからよぉ・・・最近何なんだお前ら!」

・朴さん「ちょっと・・・ふざけないでちゃんとやってくれる!」

■前略、ポケ声様
「前略先輩様。
あまりお話する機会がなかったので、このようなお手紙で失礼します。陸上部の先輩がグラウンドで走ってる姿、いつも見てました。ハードルを飛び越える姿、とても素敵です。
いつか勇気を出すことができれば、先輩にこの気持ちを伝えたいです。
引っ込み思案だし、あんまり可愛くないから、付き合ってくださいとか好きになってくださいとか言えないけど、もしよかったら今度一緒にディズニーシーに行きたいです。ダメですか?」
2人とも「かわいい!」というコメント♪

結構中略しちゃったんですが・・・このコーナーの感想どうしようかな・・・(;・∀・)

宮野さんも1個上の先輩に恋をしちゃったときがあったとか。
恥ずかしいのか、ちょっと噛みすぎです・・・w

■即決戦士 2秒マン
「このままどこか遠くつれてってくれないか?君は君こそは2秒よりの使者♪」
何気に日曜日つながり♪

・最近不覚にも宮野さんがカッコいいと思ってしまいました。
「・・・だろ?」
ひいてる朴さん・・・
「・・・でしょ?」
やわらかくしても・・・(;・∀・)

・友達に宮野さんのファンだと言ったら、ドン引きされました。
「・・・だろ?」
2秒マンわかってますねw
「それはね、ホント言っちゃダメだよ」

・たった今、テンションが下がってしまいました。
「イエェェェイ!!!」

4/27
■恒例のお花見は・・・
お花見は宮野さんが企画するはずだったのですが・・・

■ポケ声に出して聞きたい日本語
・朴さん「熱って聞いたけど大丈夫だった?もう来て平気?」
宮野さん「萌え・・・」
本当は男の子に言われたセリフだったので、言いなおしました。

・朴さん「現実から目をそらすなよ」
宮野さん「そらしたいよ」
まさか収録中に飲み物をこぼしてしまった宮野さん・・・

・宮野さん「その辛さはいじられてる人間にしかわからないんだよ!」
激しく共感する宮野さん。

■前略、ポケ声様
「前略 お母さんへ
最近、わたしに愚痴をいうことがおおくなってきましたね。私の授業料を払うのは経済的にきついとか、私が小さい頃に手がかかった性で今になって体のあちこちが痛いとか、聞きながら『うん』とかしかいえないけど、正直ついらいです。割と高齢で生んで育ててくれたお母さんの苦労は並大抵のものじゃないと思います。それでも将来のためにと貯金を切り崩しながら大学に入れてくれたけど、私の夢は、いい会社に入ってバリバリ働くことではないといったら怒りますか?大学はちゃんと卒業します。でも私の本当の夢、それは幸せな家庭を築いて、家族団欒を実現させることなんです。もちろん、お母さんも一緒にね。働いてお金を稼いで恩返しもいいけれど、やっぱり気持ちで返したいです。もう少し待っていてください、それが私にできる一番の親孝行だと思うから。」
朴さん号泣。いい話ですよね。
このコーナー、こういう心温まる感じのコーナーにしたいですね♪

■即決戦士 2秒マン
「ちょうど2秒前に~この道を通った夜~♪」
2秒前って・・・(;・∀・)

・マークシート式のテストのとき、同じ番号が続くと不安で仕方ない。
「自分を信じろ」
それしかないですよね。
でも宮野さんは当てずっぽう派だったそうです。
同じ番号が続くと、どれが当たるというプラス思考な持ち主でした。
結果的には「それなり」になりそうです。

・母のHPを見つけてしまいました。
「うちのお母さんもmixi・・・」
mixiをやりたいそうです。

・妹に、「そろそろガンダム卒業したら?」と言われました。
「あと1年待って」
OO第2期終了後に卒業しろとのことですね。

よろしかったらクリックお願いしますw
スポンサーサイト
[2008/04/29 14:45] アニラジ | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
≪4/30 雑記「連続更新」 | ホーム | ソレスタルステーションOO 4月分感想≫
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/952-faf42bbb
| HOME |
