記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
4/26 雑記「逃走中」
記事編集
■逃走中
フジテレビの番組で、「逃走中」っていう鬼ごっこみたいなゲーム知ってますか?
深夜帯の番組として始まり、一時期水曜日の夜に放送されてたんですが、今は特番です。
っていうかこのブログを書いている今放送されてるんですが・・・

おもしろいですよね!
いつかやってみたいんですが・・・(;・∀・)(ぁ
追う方は精神的に楽ですが、逃げるほうのほうが絶対おもしろいと思います。
ハンパないスリルが味わえると思います。

っていうか、1秒ごとにお金が300円単位で増えて賞金もらえるって・・・
これだから芸能人は・・・(ぁ
鬼ごっこで賞金もらえたら全国の小学生は大富豪ですよ(ぇぇ

いつか大学内でやってみたいんですが・・・
おそらく、いや絶対無理ですね(´・ω・`)(ぁ

よろしかったらクリックお願いしますw
[2008/04/26 14:20] 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
≪4/26 アニスパ!/こむちゃ/黒うさ/DGS/チェリベ 感想 | ホーム | 4/22・23・24 ファイターズ×バッファローズ 4~6回戦≫
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/949-54cc90a8
| HOME |
