記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
4/23 雑記「あと2日・・・」
記事編集
■あと2日・・・
2日後、ついに1年生とご対面です。
昨年迎えられた側だったのが、今年からはすっかり迎える側ですよ。
とりあえず専攻ではなく、ゼミでの対面になります。
なんかこっちが緊張しますね・・・でも、1年生のほうがきっと緊張してますからね・・・

今回、自分のゼミは我が専攻には貴重ともいえる男の子がほとんど入ってくるそうです。
・・・裏を返せば男子よりもずっと多くいるはずの女の子が少ないんです。
なんか・・・もうちょっと上手く配分できなかったのかなと思います(;・∀・)(ぁ

そんなこんなですが、新歓は行きません。(ぁ
とりあえず1・2年会で仲良くなれればいいかなって思ってます。
来月には体育祭の打ち上げとかありますし。

個人的には1・2年会よりも、2年会をやりたいとか思ってるんですが・・・(;・∀・)(ぉぃ

しかし、1年生がいると学校もにぎやかですね。
購買とかレジ足りないですよ。あと1つ増えれば大分違うんですが・・・
食堂も当然ながら異常な混み具合。席がないです。戦争です。(ぇ
今年からは購買で買って、教室で食べることが多くなりそうです。

よろしかったらクリックお願いしますw
[2008/04/23 16:59] 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
≪4/24 雑記「暑い・・・」 | ホーム | 4/18・19・20 ファイターズ×ホークス 4~6回戦 ≫
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/946-b3b57cfb
| HOME |
