記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
4/18・19・20 ファイターズ×ホークス 4~6回戦
記事編集
ホームで迎えたソフトバンクとの3連戦。
苦手なチームだけに、できれば3連勝したかったところですが・・・
4/18
日ハム 3-1 ソフトバンク
先発はダルビッシュと杉内でした。
初回、守備ミスなどで1点をとられましたが、打線が奮起し3点をとりました。
ダルビッシュは9回完投勝利。
ヒーローインタビューでも頼れる言葉、まさにエースです♪


4/19
日ハム 4-2 ソフトバンク
先発は藤井と大場。
藤井は結構ヒット打たれてましたが、よく投げてくれました。
打線では、今季初スタメンの佐藤が値千金の2ランHR、スレッジの3試合連続HRなどで点数をとりました。
藤井は今季初勝利、お立ち台には藤井と佐藤が。
いや~、苦節した選手には頑張って欲しいですね!


4/20
日ハム 2-4 ソフトバンク
先発はグリンと和田。
う~ん・・・和田のピッチングに中盤まで完全に抑えられてましたね。
グリンも3点取られてしまいましたが、終盤賢介・稲葉の2者連続HRで1点差に。
しかし弥太郎があまり好ましくないピッチングで1点をとられて、そのままゲームセット。
惜しくも3連勝ならず・・・


■総評
最後の1敗はもったいない試合でしたね。
しかし、このカードを勝ち越したのは大きいですね。
そして新しい選手・佐藤も登場。今後の活躍に期待です。

よろしかったらクリックお願いしますw
[2008/04/22 02:04] スポーツ | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
≪4/23 雑記「あと2日・・・」 | ホーム | コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第3話「囚われの学園」≫
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/945-90cad92d
| HOME |
