スポンサーサイト
記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
4/19 アニスパ!/こむちゃ/黒うさ/DGS 感想
記事編集
アニスパは野球延長で結構序盤が潰れました。
迷惑といえば迷惑ですね~・・・感想を書く量が省けるというのも事実ですが・・・(ぁ
こむちゃではついにあの曲が・・・
【アニスパ! 9時】
■平野綾さん、NHKのトップランナーに出演
すごいですね~・・・(;・∀・)
ますみん「アニスパのこと話してくれるかな・・・」
それは難しいです・・・

■A&Gゲスト情報
・4月21日のレコメンに平野綾さんが登場。
・神谷浩史・小野大輔のDear Girl~Stories~に楠大典さんが登場。
・12人の優しい殺し屋 Side Rに神谷浩史さんが登場。
番組にたくさんでてる神谷さんに・・・
鷲崎さん「出すぎです。ちょっと抑えたほうがいい。」

【アニスパ! 10時】
■ミニミニミクロ電子幼稚園
・お気に入りのフレーズ・口癖
「~な人も、そうでない人も」が金朋さんブームらしいです。
他には、「自分で自分を褒めてあげたいです」
口癖は「ちゅいまちぇん」というので、結構可愛いと思ってるらしいですが・・・
こんちん「可愛くないですよ。どちらかというと憎たらしいですよ。」

・目がちらちら
漢字が多くて目がちらちら(?)したという金朋さん。
こんちん「ちっちゃい子じゃないんだから!」
ツッコミが冴え渡りますw

■アニスパ企画室
ペンギン娘より、片岡あずささん、伊瀬茉莉也さん、南條愛乃さんが登場。
微妙にあいさつにズレがあった3人でした・・・

■そっちはペンギン娘かもしれねぇけど、シール娘だこの野郎!
最近のブームを紹介するコーナー。

・こっちはきのこ娘だこの野郎!
片岡さん・・・(;・∀・)
かさが緑色している「あいたけ」っていうのがお気に入りらしいです(;・∀・)
斑点ついてるキノコのことまで語り出しました・・・
眺めるのが好きらしく、栽培までしてるらしいです・・・

・こっちはディカプリオ娘だこの野郎!
これは伊瀬さん。
ますみん「今?」
きっかけはタイタニックの再放送、「きた~~~!!!!」と思ったらしいです。
伊瀬さん「ちょっと遅れてるかもしれませんね」
ますみん「ちょっとっていうレベルじゃないですね」

・こっちはカメラ娘だこの野郎!
これは南條さん。
中古で買ったカメラなんですが、フィルムが製造中止に。
買いだめした分があるらしいですが・・・

・何オタク?
片岡さんの好きなものはきのこ、石、ろ過、ダム・・・
特殊というかなんというか・・・(;・∀・)

【こむちゃ】
■井上喜久子さん登場
「井上喜久子、17歳です♪」
「おいおい」
お決まりパターンw

・17歳教
誰でもいいけど、女の人だけらしいです。
理由は甘酸っぱい感じでいきたいからだそうです。
あと、若い人は入れないそうです。
8年後、入るのを希望するあみっけでした。

第289回 こむチャート
順位曲名歌手順位変動
1位Astrogation水樹奈々→(V7)
2位さあ切れ!パンサー皇子鈴村健一↑1
3位片翼のイカロス榊原ゆい↓1
4位BLAZEKOTOKO
5位Melty tale storage茅原実里↑2
6位Climax Jump DEN-LINER formモモタロス(CV:関俊彦)、ウラタロス(CV:遊佐浩二)、キンタロス(CV:てらそままさき)、リュウタロス (CV:鈴村健一)↓1
7位Double-Action wingform野上良太郎&ジーク↑1
8位雨音小野大輔↓2
9位Breakin' through喜多修平
10位DRINK IT DOWNL'Arc~en~CielNEW
水樹奈々さんがV7達成!おめでとうございますw
パンサー皇子が1ランクアップ、念願の1位まであと1ランク!
みのりんが上位浮上。1位を目指す鈴村さんに更なる脅威ですね~・・・

【ずらうさ】
■はじめまして
「はじめまして」
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
「あらためまして」と「はじめまして」を間違えたゆかりん・・・スタジオ大爆笑ですよ(;・∀・)

■ゆかりの30秒クッキング
・あんず飴の作り方
梅とあんずの見分け方から・・・

■WYC
・おすし屋さんの時価と書いてあるネタと、美容師さんのファッションモデルさんの髪型、頼みにくいのは?
普通にお寿司らしいです。
髪型はある意味テンプレートなものなので、別に躊躇する必要はないそうです。

・さぬきうどんとミルコ・クロコップ、こしがつよいのは?
ミルコを知らないゆかりん・・・(;・∀・)
結論:ミルコクロコップ
名前を言いたかっただけ・・・(;・∀・)

・田村ゆかりのコメントとなか卯の親子丼、うまいなと思うのは?
なか卯即答www
「なか卯様々ですよ。なか卯が宇宙ですよ!」

■ゆかり的歴史の時間
・1534年 イエスズ会
「イエスズ会の教え、人がごみのようだと言ってはいけない。」

【神谷浩史・小野大輔のDearGirl~Stories~】
■第54話「It's "T" Time!!」
とんこつのT、ゲストの方のT・・・

■ゲストに楠大典さん登場
「たいて~む!」
とんこつスーパー、楠大典さんが登場♪
コンビニでとんこつラーメンを3つ買ってきたそうです(;・∀・)
紹介の前に普通にトークに参加してきました・・・w

■とんこつ
「全日本とんこつ大好き協会会長、楠大典です」
ということで、とんこつラーメン食いまくりwww
とんこつは「深いよ!」とのこと。
楠さん「基本油だったらなんでもいいんだよ」
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

■出会い
神谷さんと楠さん:SDガンダムフォース
役は悪い人(=トールギス)だったらしいです・・・人じゃないですが・・・(;・∀・)

小野さんと楠さん:OC(海外ドラマ)
でも楠さんはOCよりも前に会ってるとか。

■主食
主食は茶色いものらしいです。中村さん以上の茶色いもの好きwww
なんか遊びにきたテンションになってる楠さんでした。

■なぜ人を好きになると苦しいのか?
いきなりDGSぶる神谷さん・小野さん。
ゲストの楠さんに聞いてみると・・・
「あんまりそういうこと考えたことないからね~俺」
ぐったり・・・(;・∀・)
結構鋭いコメントを楠さんに言う神谷さん。
楠さん「俺のこと先輩と思ってるやつはいるのかって話だよね」
小野さん「ゆるすぎるんですよ、あなたは!」

■おしゃれ
楠さんといえば、変なペンらしいです。
一番変なのは50cmくらいあるペンらしいです。
他にも指の形のやつとか・・・
ぐにゃぐにゃするので、それで後輩をいじってたみたいです。

■香水
小野さんが楠さんに影響されて使ってるドルガバのライトブルーの話。
なんかエロい香りがするらしいです。
その香りで楠さんのいた場所がわかるくらいらしいです。

■モテたいと言わない神谷さん
「いい子ぶって(モテたいと)言わないようにしてるんだよ」
神谷さんの愚痴をいうとき、いい顔になってる楠さんw
「俺中学のときハンパなくモテてたよ。お前らよりずっとモテてたよ」
それがピークだったらしいです・・・(;・∀・)

■シルフ談話室
・DGS響に出るとしたら・・・
楠さんが響に出るとしたらどんな役がいいかという質問に・・・
「シャアと戦う役がいい」
アムロ限定www
最終的には「とんこつ屋」って・・・(;・∀・)

・女の子になったら・・・
女の子になったら、どちらをはきたいかという2択の質問
1.ひも
2.何もはかない
なんかエロトークに走る3人ですが、諏訪さんからDGという指摘が・・・w

・裏返る
いつの間にかたまに声が裏返るという話に・・・
今回、脱線トークが多いです(;・∀・)

・てむ子
楠さんには妹がいるらしいです。
普通に「てむ子」で通っちゃいました(;・∀・)

・小野さん
ミニをはきたいそうです。

・神谷さん
1回くらい可愛い格好をするそうです。
「スースーするよ」って言うかもしれないとか・・・w

・どっちと付き合いたい?
神谷さんが女性になったら小野さんと楠さん、どちらと付き合いたいかという質問に・・・
「つきあわないよ、お前等なんかとは」

●結論
神谷さん:何もはかない
小野さん:何もはかない
楠さん:太いやつだったらひも、太くなかったら何もはかない

よろしかったらクリックお願いしますw
スポンサーサイト
[2008/04/20 19:13] アニラジ | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
≪コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第3話「囚われの学園」 | ホーム | 2008年春の新アニメ感想≫
コメント
ゆかりんのフリートーク時に寝て
起きたらいのうえまりなさんが(字分からん
喋ってた。グレンラガンだった
オランダに引越すのでもう聞けません。
ニコニコにうpされてれば聞けそうかも
[2008/04/20 21:39] | leafdarkside [ 編集] | top↑
>>Leafdarksideさん
こんばんはw
気付いたら違う人がしゃべってるってありますよね・・・深夜ならではです。
>いのうえまりなさん
漢字で書くと、井上麻里奈さんです。

>オランダに引越すのでもう聞けません。
∑( ̄□ ̄;)マジですか!?
っていうか海外ですか・・・たしかに文化放送は聞けないですよね(;・∀・)
でも今はA&G+もあるんで、そっちでも聞けると思いますよ♪
何かと大変かとおもいますが、頑張ってくださいね。
[2008/04/21 02:03] | 一歩 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/943-bd99ce48
| HOME |
