記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
2008年春の新アニメ感想
記事編集
今期から始まった新アニメの感想です。
とりあえず自分がみたやつだけを・・・

■ゴルゴ13
意外におもしろかったです。
っていうか、自分のタイピング能力はゴルゴ13のタイプソフトで養ったので、それなりにゴルゴ13には馴染み深いものがあるのですが・・・
っていうか、ついに深夜アニメのベッドシーン解禁ですか・・・(;・∀・)
他のアニメはまだまだ規制かかってみるたいですけどね。

■ヴァンパイア騎士
個人的には、結構おもしろいと思います。
女性向の作品ではありますが、内容的には結構男性受けしやすいんじゃないかと思います。

■マクロスF
とりあえず視聴続けます。
普通におもしろいです( +・`ω・´)b☆

■隠の王
2話目ちょっと見逃しちゃいましたが、1話目はおもしろかったので視聴続けます。

■ドルアーガの塔
1話目を見逃し、設定わからず・・・視聴断念します。

■コードギアス 反逆のルルーシュ R2
このブログで唯一感想を書いてるアニメです。
驚きの展開は前作から衰えず。これからも楽しみです。

■絶対可憐チルドレン
頑張って早起きして見てます。
原作は読んでませんが、おもしろいです。キャストも豪華!
でもホントは寝ていたい深夜34時・・・(ぇ


こんなものですかね。
前期よりも視聴アニメが増えました。
特にヴァンパイア騎士には期待してます♪(ぉ

よろしかったらクリックお願いしますw
[2008/04/19 21:22] アニメ | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
≪4/19 アニスパ!/こむちゃ/黒うさ/DGS 感想 | ホーム | 4/18 雑記「1週間」≫
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/942-c8340e61
| HOME |
