記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
4/18 雑記「1週間」
記事編集
■1週間
大学の前期が始まって、1週間経ちました。
早いですね。

春休みの間、大学の一部を改築したんですが、結構いいですね。
新しいのはなんか新鮮ですし、「これぞ大学キャンパス!」って感じです。

う~ん・・・
しかし、授業内容は相変わらずというか・・・
つまらないor最悪のどちらかですよ(;・∀・)
最悪っていうのは、「できることなら受けたくない」っていう授業です。
大学生にもなって歌のテストって・・・音大じゃないんですが・・・(;・∀・)

とりあえず、前期頑張ります・・・(´・ω・`)

よろしかったらクリックお願いしますw
[2008/04/18 23:17] 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
≪2008年春の新アニメ感想 | ホーム | 4/15・16 ファイターズ×ライオンズ 4・5回戦≫
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/941-76aa07d9
| HOME |
