記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
4/15・16 ファイターズ×ライオンズ 4・5回戦
記事編集
西武との首位攻防戦です!
負けられない2連戦でしたが・・・
4/15
西武 3-3 日ハム
先発は武田勝と岸でした。
先制・勝ち越しもしたんですがリードを守りきれなかった武田勝、結局引き分けでした。
勝てた試合だけにもったいないですね。


4/16
西武 4-2 日ハム
先発は吉川と涌井。
先制はしたんですが、さすが西武打線といったところでしょうか。
先発全員安打、打撃力の差ですよね。
首位の力をみせつけられました。


■総評
首位攻防だっただけに、1敗1分は大きいですね。
せめて1勝1敗にしたかったところです。

やはり打撃力不足は明快ですね。
今から坪井・金子洋を1軍合流させるよう、梨田監督にお願いしたいところですね。
次はソフトバンクとの3連戦、もうこれ以上は負けられないですよ。

よろしかったらクリックお願いしますw
[2008/04/17 03:09] スポーツ | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
≪4/18 雑記「1週間」 | ホーム | 4/11・12・13 ファイターズ×マリーンズ 4~6回戦≫
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/940-6441ff68
| HOME |
