記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
指定バトン
記事編集
国士無双。さんから頂いた「指定バトン」です。
指定されたワードに関して回答していくバトンなんですが・・・
お題は【コミックシルフvol.4を持ってきての歌】!
DGSファンとして頑張ります(`・ω・´)
・指定【コミックシルフvol.4を持ってきての歌】
範囲が狭いです(;・∀・)(ぁ

1.最近思う【コミックシルフvol.4を持ってきての歌】
う~ん・・・コミックシルフの歌シリーズでは一番好きです。
特に「食べきれない!」が一番いいですね。

2.思い出の【コミックシルフvol.4を持ってきての歌】
ヴォリューム~♪ ヴァリューム~♪(ぇ

3.こんな【コミックシルフvol.4を持ってきての歌】に感動
Vol.4はすごいんだぜ!的な小野さんの表現力に感動です。

4.好きな【コミックシルフvol.4を持ってきての歌】
ラジオ版よりもCD版は音がよいので、CD版のほうが好きです。

5.こんな【コミックシルフvol.4を持ってきての歌】は嫌いだ
小林ちゃんこちゃんこちゃんがコミックシルフvol.4をハヤシライス1kg同様食べきっちゃう。(ぇ

6.この世に【コミックシルフvol.4を持ってきての歌】がなかったら…
小野さんの「雨音」発売はなかったと思います!(ぇぇ

7.理想の【コミックシルフvol.4を持ってきての歌】
理想というか・・・ここは外せない的なポイントを・・・
・ワン、トゥー、スリー、チェケ!
ヴォリューム~♪ ヴァリューム~♪
・ワントゥースリー・・・ぁぁぁぁぁ!←さかなクンばりの高音ボイスで
・最後の「食べきれない!」はビシッと決める感じで。

8.次に回す5人 【指定】付き
ご自由に・・・
あれ・・・これ前もやった気が・・・(ぁ
とりあえず指定だけしときます。

【どあほう】
【リバウンド王】
【諦めたらそこで試合終了ですよ?】
【左手はそえるだけ・・・】
【炎の男】

共通点はもちろんわかりますね?

よろしかったらクリックお願いしますw
[2008/04/15 01:30] バトン・診断 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
≪4/11・12・13 ファイターズ×マリーンズ 4~6回戦 | ホーム | コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第2話「日本独立計画」≫
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/938-d8fc7096
| HOME |
