記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
4/12 こむちゃ/DGS/チェリベ 感想
記事編集
アニスパはアニメのやつだったので聴きませんでした。(ぁ
放送アニメが少ない地域にとってはあまり・・・
黒うさもちょっと寝過ごしてしまうというハプニングに・・・(ぁ
というわけで、チェリベの感想加えてます。
【こむちゃ】
■KOKOMIさん登場
第287回 こむチャート
今週の順位曲名歌手順位変動
1位Astrogation水樹奈々→(V6)
2位片翼のイカロス榊原ゆい
3位さあ切れ!パンサー皇子鈴村健一
4位BLAZEKOTOKO↑1
5位Climax Jump DEN-LINER formモモタロス、ウラタロス、キンタロス、リュウタロス↓1
6位雨音小野大輔
7位Melty tale storage茅原実里↑2
8位Double-Action wingform野上良太郎&ジーク
9位Breakin' through喜多修平↓2
10位絶望ルンバ大槻ケンジと絶望少女達
水樹奈々さんがV6達成!おめでとうございますw
パンサー皇子が停滞、あと2ランクです。
そしてみのりんもランクアップです。

【神谷浩史・小野大輔のDearGirl~Stories~】
■第53話「CHALI PROJECT 小銭野アリカです」
チャリンチャリンプロジェクト、ついに始動?

■TAF
東京国際アニメフェアに参加した神谷さん、小野さん。
そこでは小林ちゃんこちゃんこがまさかの大人気!
サインや写真をお願いされたりしたそうです・・・

■カレンダーの感想
A&Gカレンダーについて感想を述べる二人。
「『何調子のってんの?』みたいな。」感じだそうです。
小野さん「来年のカレンダーをお楽しみに!」

■響、実写化!?
ヘリコプターから小野さんがバンジーをするシーンが。
それにも関わらず、結構乗り気な小野さんでした。

■響、ドラマCD化?
テライケメン司令官・諏訪さんの声は本人がやるのか?という質問に・・・
諏訪さん「遊佐浩二さん」
結構あってますよね・・・S気たっぷりなところも(ぁ

■漫画でも・・・
神谷さんはドSだし、小野さんは気持ち悪いという感想に・・・
小野さん「おい、ちょっと待て!謝れ!砂也先生に謝れ!」

■売り切れ
バカ売れ中のシルフですが、増刷は無理らしいです。
ここで、まさかの自分が望んでいた「コミックシルフ 売り切れの歌」が!

「売り切れ~売り切れ~ コミックシルフ売り切れ~
増刷するのかい?できないのかい?何でなんでだい?
それは~編集長が変わったことに関係しているのかい?
G・O・M・E・N・N・E ごめんね!G・O・M・E・N・N・E ごめんね!
検問いっぱい コミックシルフだ~ぜ~♪」


■思い入れ
アニメロサマーライブについて、いつものDJ風な感じで紹介する二人。
出演アーティスト紹介をする神谷さんですが・・・
平野綾さんの名前だけ普通に言いました・・・w
神谷さん「平野綾ちゃんが出ます。よろしくお願いします。」

■シルフ談話室
・2人の自意識過剰なところは?

ということで・・・
「JISKカウントダウン!」

4位:実は女装が似合うと思ってます、俺 by 小野大輔
「思っていた」という小野さん、今は気付いちゃったそうです。
メイド服の写真をみたら、肩幅が上がりすぎて怖いそうです。
やっぱり男なので、分厚いそうです。
小野さん「どうかしてた」

3位:実は俺小野くんよりイケてるんじゃないかって思ってます by 神谷浩史
女装も小野さんよりイケるとか思ってますが・・・
小野さん「無理無理無理無理」

2位:雑誌で写真撮るときに頑張って毎回違う衣装を用意しています by 神谷浩史
小野さん「いくらファンでも、そこまで見てない」
同じ男としては、結構男性声優さんのファッションはチェックしてますが。(ぁ
同じような黒のジャケットもちょっと違うそうです。
小野さん「ナイス自意識!」

1位:実は僕予定もないのに、オファーもないのに、次のCDの作詞とかしてます by 小野大輔
小野さん「ひねもしたし、あまもしたし、結構売れたし、そろそろ小銭が稼ぎたい!」
小野さん「くる・・・くるよ!3枚目出すよ!」
神谷さん「ナイス自意識!」
小野さん「あまつさえ、神谷さんに作詞を頼もうとしている」「それを神谷さんが喜んで受けると思っている」

結論:「あ~気持ち悪」

■次回のゲストは
トンコツスープを消費してちょっといい声でしゃべることでお馴染み(?)の楠大典さんがなぜかやってきます♪

【チェリーベル】
■聴けた
眠いですよね・・・でも聴きたい、それがチェリーベルの魅力ですよ(ぁ
櫻井さんも「ありがとぅ~」と感謝。

■キャンデ・スズ
・この春出世レースで抜かれた人を救う言葉
「抜き返してやれ!」
・野球部で2年目になったし、いばれると思ったらROOKIESみたいな後輩が入ってきた人を救う言葉
「お前に出会えたこと、幸せと思わせてやれ」
・妊娠してないのに「おめでたですか?」ときかれた人を救う言葉
「ホントに生んでしまえ」
・告白したのにちょっと待ってくださいといわれて、1年たってしまった人を救う言葉
「諦めるんじゃない」
・おふくろの元彼に似てきた可哀想な人を救う言葉
「残念だったな」

結果:17点

■鈴村健一ヒーローソングセレクションをこむチャートで1位にするための100のアイデア会議
先週第3位になり、そして今週は変わらず。
櫻井さんから「聴けよ」というメールがくると、順位が上がってるそうです。

・1位にこだわって、1のつく数字と1の倍数のときだけパンサー皇子になる。
世界のスズケン・・・w
っていうか、1の倍数って全部・・・(;・∀・)
コーナー化の可能性あり・・・?

・1位が欲しいんだの歌
昔俺は坂ばっかりのところに住んでいたよ
家に着くのに18分かかる
雪がふるとすべる
そんな俺だけど ららららら~ 1位が欲しいぜ~
そのために金をつむぜ、つまないぜ、でもちょっとはつむぜ、だから水樹さんをいさせてくれ~

水樹さん1位の間にお金をためる寸法www

・コーラを一気のみして、ゲップをせずにパンサー皇子を歌う
やっちゃいましたね・・・(;・∀・)

■日本で一番偉いギャグ
鈴村さんは船場吉兆のささやき・・・www あれはひどい・・・w

■テンションがあがった人
松来さんは皆口裕子さん、鈴村さんは関俊彦さんや飛田さんなど。
「ホントにいるんだ」的な感じがするそうです。

よろしかったらクリックお願いしますw
[2008/04/13 14:17] アニラジ | トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
≪コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第2話「日本独立計画」 | ホーム | 4/12 雑記「スラムダンク」≫
コメント
バトン回しました
土曜A&G聞く手前で寝ちゃった…
巨人?豊田のせいだ~!w
[2008/04/14 00:35] | 国士無双。 [ 編集] | top↑
アニメの奴も聞こうよ・・・
ニコ動使ってれば全部チェックでき(ry
[2008/04/14 11:41] | LeafdarksideStrikerS [ 編集] | top↑
>>国士無双。さん
こんにちはw
たしかに野球延長は眠たくなりますね。
しかも巨人戦っていうのが・・・(ぁ
無理もないです(;・∀・)
[2008/04/14 16:09] | 一歩 [ 編集] | top↑
>>LeafdarksideStrikerSさん
こんにちはw
アニスパのアニメの企画はあんまり参考にしたことがないです。
とりあえず自分の地域で放送されるやつ+話題作が見れればそれでいいかなって思ってます。
[2008/04/14 16:12] | 一歩 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/936-54cbd6c5
| HOME |
