スポンサーサイト
記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
「笑っていいとも」声優さん特集
記事編集
皆さん、今日のいいとも観ましたか!?
あるコーナーにて、声優さん6人が登場しました♪

出演したのは、田中真弓さん、古谷徹さん、杉山佳寿子さん、古川登志夫さん、小清水亜美さん、草尾毅さんの6人でした。
いや~、新聞欄では、ルフィ・アムロ・ハイジの名前は出ていたので、3名はわかっていましたが、あみっけまで出るとはちょっとビックリしました。

で、扱いはというと・・・
とりあえず1人1人の紹介をして、ちょこっとキャラを演じてもらう的な感じでした。

コーナーの内容として、毎回あるテーマにそった6人(今回は「アニメ声優」)に質問(アンケート)をして、その数だけすごろくを進めるというものです。

で、コーナーのほうに入ると・・・
しゃべってたのほとんど古谷さん・杉山さん・田中さんの3人で、あみっけとか無言でした・・・
まぁ、質問の内容に該当したのが大体その3人だけだったので。

前回も見てましたが、コーナー自体はそんなおもしろくないですね。
しかも最後、6が出れば上がりという場面で「声優という仕事に誇りを持っている」という、必ず全員が思っているであろう質問をして見事終了。
もう少し見たかったのに、視聴者のニーズを無視したコーナーです。(ぁ
まぁ、前回その後のコーナーが押されて出来なかったので、早く終わらせる感じだったのかもしれませんが。

あみっけが少し緊張していた感じが。こむちゃのときとのそのギャップがまたいいなとか思ってました。(ぁ

たぶんまた「声優」をテーマにこのコーナーをやると思うので、新聞はチェックしていきます。

よろしかったらクリックお願いしますw
スポンサーサイト
[2008/04/08 17:32] 声優 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
≪4/4・5・6 ファイターズ×バッファローズ 1~3回戦 | ホーム | コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第1話「魔神が目覚める日」≫
コメント
あみっけ可哀想だったわ・・・
もう画面直視できなかった
あみっけお疲れ様
[2008/04/09 17:13] | LeafdarksideStrikerS [ 編集] | top↑
>>LeafdarksideStrikerSさん
こんばんはw
TV番組出演に加えて、周りは大先輩ばかりでしたからね。
緊張するのも無理はないと思いました。
[2008/04/10 02:05] | 一歩 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/931-27a20c07
| HOME |
