記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
萌えバトン再び
記事編集
再び萌えバトンが回ってきましたw(ぇ
というわけで再び答えますw(ぉ
前回とは少し違うかもですw
1. 属性を正直に告白せよ
属性・・・勝手に考えた属性ですw(ぇ
・銀河久遠属性(ぇ
・桂聖奈属性(ぇぇ
・エヴァ様属性(マテ

属性の効果は名前の通りですw( +・`ω・´)b☆

2. 萌え衣装を答えよ
銀河久遠属性・桂聖奈属性の方だったら宮神学園の制服w(マテ
エヴァ様属性の方はゴスロリファッションw(ぇ

3. 萌え小道具を答えよ
アホ毛(ぇ
「ぱにぽにだっしゅ」の姫子嬢みたいな感じのがベターですw( +・`ω・´)b☆

4. 萌え仕草を答えよ
こんな感じの仕草が・・・(*´д`*)(ぇ

小指に注目してくださいww

5. 萌え場所を答えよ
場所だったら、エヴァ様の別荘の地下部屋w(マテ
体の部分だったら、小指かなぁ・・・w(ぁ

6. バトンを渡す5人
いつものことなので省略ですw(ぇ
貰った方のない方、もう一度答えたい方はどうぞw(マテ

思いきりアニメに影響されてます・・・w( +・`ω・´)b☆(ぇ
まったく萌えバトンはこれだから・・・(ノω`*)ノ" テレテレ(マテ

よろしかったらクリックお願いしますw
[2005/09/29 23:14] バトン・診断 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
≪極上生徒会DVD:極上クイズ王決定戦 第3回感想 | ホーム | 極上生徒会DVD:極上クイズ王決定戦 第2回感想≫
コメント
こんちゃーですw

萌えバトン再びですねw
(*/∇\*)キャ 全体的に見ると極上生徒会関係が多いですな( ´ー`)y―┛~~しかも萌え仕草では聖奈さんが…(*´д`*)ハァハァ(マッテ
これは確かにクリーンヒットですねwしかも小指が…(*´д`*)w
萌え小道具はアホ毛ですか~。それもいいですねw(ぉ

>思いきりアニメに影響されてます・・・w( +・`ω・´)b☆(ぇ

それでこそ一歩さんですよw(マティ
やはり萌え要素はアニメ・漫画からですからねぇ(ノ´∀`*)
ではでは(´∀`*)ノシ 
[2005/09/30 10:48] | 流星 [ 編集] | top↑
極上生徒会は理想の子がたくさんいて素晴らしいですw( +・`ω・´)b☆(ぇ
アホ毛が素晴らしい子には是非「マホ」と言ってもらいたいですww(マテ

萌え=アニメ・漫画という方程式が自分の中にありますww(ぇぇ
[2005/09/30 21:02] | 一歩 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/93-f0edfe8f
| HOME |
