記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
3/31 雑記「コミックシルフvol.6が見つからないの歌」
記事編集
■コミックシルフvol.6が見つからないの歌
やっと自転車にも乗れるようになったので、アニメイトまで行ってきました。
買う物はいろいろあったのですが、お目当てはコミックシルフVol.6でした。
しかし、売り切れ必須の噂が絶えないコミックシルフVol.6。
地方は意外と残ってるだろうと思っていたら・・・
やっぱりありませんでした(´・ω・`)
正直、DGSファンブック&『響』だけの目的だった自分ですが、付録はドラマCDもあるんですよね。
それは売れますよ。絶対。

諦めの悪い自分は、アニメイト以外にも2件ほど本屋をまわりましたが、ありませんでした。
再販希望です。

アニメイトでは、ARIA12巻やガンダムOO1巻、ギアス4巻などを買いました。
ARIAはまさかの展開で正直驚きましたが・・・いい作品でした。
なかなかこういう名作には出会えませんからね。

というわけで・・・
「コミックシルフVol.6が見つからないの歌」を小野さんに歌ってもらいたいです。(ぁ

よろしかったらクリックお願いしますw
[2008/03/31 21:15] 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
≪3/29・30 ファイターズ×イーグルス 1~2回戦 | ホーム | ポケ声ファイト3月分感想≫
コメント
こっちも見つからないです
都内ですがないですねぇ…
さすが声優アワードコンビ
[2008/03/31 23:29] | 国士無双。 [ 編集] | top↑
>>国士無双。さん
こんばんはw
すごい人気ですよね・・・(;・∀・)
ヤフオクでも結構な値段がついていて、驚きました。
DGS人気はうなぎ上りですね♪
[2008/04/01 00:49] | 一歩 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/923-290b7fc3
| HOME |
