スポンサーサイト
記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
2008年春の新アニメチェック
記事編集
サッカー、日本はバーレーンに負けてしまいましたね・・・相手のハンドをとってもらえず・・・
でもまぁ、他の試合を頑張って勝ってもらいたいです。

さて、もうすぐアニメも改変です。
ということで、北海道で放送されるアニメをピックアップしてチェックしていきたいと思います。
魔人探偵脳噛ネウロ
北海道は他地域に比べ一番遅くに放送が開始されました。
原作は読んでないので1話目をとりあえず見てみましたが、おもしろかった!
キャストも結構豪華だったりするので、視聴継続です。

xxxHOLiC◆継
北海道のテレビ局でやるかどうか不明ですが、一応前作は北海道でも放送されていたので、とりあえず取り上げてみました。ただ、なぜか続編を放送してくれないのが北海道クオリティ。(ぇ
ARIAのときなんか、第2期以降は放送されなかったのでマジでショックでした。
まぁ、前作を見ていておもしろかったので、放送するなら視聴します。

マクロスF
これは一応視聴予定。
作品の内容だけでなく、神谷さん&中村さんのコンビに期待です。

ドルアーガの塔
たしかファミコンのゲームでありましたよね。
HPをみたらすごいことになってます。
おもしろそうなので、一応視聴予定。

BLUE DRAGON 天空の七竜
前作を見てなかったのでカットします。

絶対可憐チルドレン
ハヤテの後続番組ですね。すっかりサンデー枠な日10ですが。
メインキャストは平野さん、うりょっち、戸松さん、そして中村さんでしたっけ。
とにかくキャストの豪華さはハヤテにも引けをとりません。原作は読んでませんが、視聴予定です。

コードギアス 反逆のルルーシュ R2
待望の続編!
しかし、深夜帯での放送が望ましかったですね。この時間だと、過激なサービスカットは無理ですね(ぁ
でも、カレンの衣装がコードギリギリじゃないですか?(ぁ
あの格好でナイトメアに乗るのはセクシーすぎます。(;・∀・)
というわけで、視聴するに決まってます。録画もします。(ぁ

隠の王-NABARI-(なばりのおう)
たしか釘宮さんが少年役ですよね。(結構前の記憶なんで間違ってるかも・・・)
とりあえず視聴予定。

ネオ アンジェリーク Abyss
たぶん視聴しません。
主題歌とキャストはチェックしたいと思います。

SOUL EATER -ソウルイーター-/ソウルイーターレイトショー
ソウルイーターのほうは夕方なので、大学の時間割によっては視聴不可。
レイトショーのほうはとりあえず視聴予定。
同じ日にやってくれるのがありがたいです。

ヴァンパイア騎士
ほっちゃん、宮野さん、福山さんと豪華キャスト!
視聴予定。

図書館戦争
たぶん墓場鬼太郎の後続です。
原作は読んでませんが、視聴します。

純情ロマンチカ
女性向の作品ですね。
しかし、意外とそういう作品に限ってハマってしまう自分・・・(ぁ
金コルのときもそうだったので、とりあえず第1話は視聴予定。

ゴルゴ13
おもしろそうなので視聴予定。
実は、自分の今のタイピング能力は、ほとんどゴルゴのタイプソフトで習得しました。
というわけで、新アニメはこんな感じです。
正直、今回終わるアニメはほとんど視聴してません。
なので、新アニメに期待しています♪

よろしかったらクリックお願いしますw
スポンサーサイト
[2008/03/27 13:40] アニメ | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
≪3/25・26・27 ファイターズ×ライオンズ 1~3回戦 | ホーム | 3/26 雑記「お風呂」≫
コメント
今回微妙なんだよなぁ・・・
とりあえず絶対可憐チルドレンと
マクロスFくらいしか・・・
仮面のメイドガイが無性に気になるんで
見てみる予定ですけど本当に無いわ。
今は見てるアニメ8本くらいあると思うんだけど
ガクッと減ったなぁ・・・
[2008/03/27 21:18] | LeafdarksideStrikerS [ 編集] | top↑
>>LeafdarksideStrikerSさん
こんにちはw
たしかに、今回は微妙かもしれませんね。ただ今見てるアニメが少ない自分としては、期待しています。
深夜アニメよりも夕方・朝方のアニメのほうが視聴数が多くなるかもしれません。
[2008/03/28 15:09] | 一歩 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/918-1af310c3
| HOME |
