スポンサーサイト
記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
3/23 ファイターズ×マリーンズ 3回戦
記事編集
今年からこうやって試合感想をやってみたのですが、カードごとにやっていたほうがいいですね。
1試合ずつやってると記事数も膨大な数になりますし(;・∀・)
ということで、明日からの西武とのカードは3試合終わった後に感想を書きたいと思います。

そして、日曜日の開幕カード勝ち越しをかけた1戦でしたが・・・
4-1でマリーンズに完敗・・・orz
先発はグリンと渡辺俊でしたが・・・サブマリン、今年もファイターズを苦しめますか・・・(;・∀・)
しかし、昨年ほどの脅威は感じませんでしたね。信ちゃんもHR打ちましたし、昨年1安打しか打ててなかったひちょりもマルチを記録しました。
グリンはちょっと残念でした。3試合見ていて、信ちゃんのリードと鶴のリードの違いは感じました。外中心の信ちゃんとインコースをぐいぐい攻める鶴のリード。今度の試合では、グリンと鶴のバッテリーも見てみたいところです。

今後の課題は繋ぐことですね。1番・2番でチャンスを作っても、稲葉・スレッジが続かなかったり・・・
それから、梨田監督は8回の賭けに失敗しましたね。
あそこで代打を投入しすぎかなと。だから9回にチャンスが回ってきても、ここぞの代打で鶴しかいなかったり・・・まぁ、打撃の調子が良い感じだったので期待していましたが、あそこで坪井とかが残っていれば少し違ったかなと。あと、小谷野変えちゃったのも痛かったですね。でも、代わりに守っていた高口の初ヒットが生まれたのは良かったです。

さて、他球団はといいますと・・・
ソフトバンクは4-0で楽天に開幕3連勝。強すぎです(;・∀・)
西武はオリックスに1-2で負けました。にしても、G・G佐藤が凄すぎますね。開幕から3試合連続HR。すごい・・・

まだ3試合見ただけですが、6チームにそれほどの差がないような気がします。
ソフトバンクがちょっと頭が出てる感じですね。
明日からは西武との3連戦。
注目は3試合目に予想されているダルと涌井の投げ合いですね。
打撃陣の奮起にも期待です。

よろしかったらクリックお願いしますw
スポンサーサイト
[2008/03/24 00:49] スポーツ | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
≪3/25 雑記「SFC/卒業式」 | ホーム | 3/22 アニスパ!/こむちゃ/黒うさ/DGS 感想≫
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/914-ce689891
| HOME |
