記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
3/22 アニスパ!/こむちゃ/黒うさ/DGS 感想
記事編集
さっそく土曜A&Gの感想です。
今回はいろんな番組で名言が生まれました。(ぁ
【アニスパ! 9時】
■A&Gゾーン崩壊?
改変時期に突入し、多くのA&G番組が終わります。
・野川さくらのマシュマロたいむ
・avex presents 桃井はるこのニコニコRADIO
・RADIO MACROSS
・小杉十郎太・野中藍 酒と薔薇の日々
・押井守の世界 シネマシネマ
・福井裕佳梨・川本成のカニフラワー
・片岡あづさのわたしにやさしい時間(デジタルラジオ)
・山本麻里安のはにわマイハウス(ネット)

終わる番組多すぎですよね・・・(;・∀・)
ますみんの言う通り、A&G崩壊の危機ですか・・・

■一撃A&G!
吉野裕行さん登場。
ますみん「あんたヤッターマンでしょ?」
吉野さん「私がヤッターマンだよ」

■超ラジ
罰ゲームとか、運動させながらメール読んだりしてるそうです・・・
※「吉野裕行の超ラジ」は一人番組です。

■吉野裕行・喜多村英梨の超ラジ
吉野さん「喜多村君とはね、常に戦いつづけていく。」マシンガントークの喜多村さんですが・・・
吉野さん「川中島に行くくらいのつもりで・・・」
※ラジオ番組です。

■サイコロトーク
・脳噛ネウロ
下っ端の役らしいです。
ガラッパチで下っ端役が多いみたいですね・・・下っ端役者って・・・(;・∀・)
しかも、最初のほうで死ぬタイプも多いそうです。

・モノクロームファクター
ますみんと共演してる作品。
ターゲットは女の子というのは、ますみんと共通意見でしたが・・・
その後、微妙に意見が噛み合わない2人。
下ネタあり、ちょいギャグありらしいです。割と生々しいとか・・・
諏訪部さんや神谷さん、小野さんや斎賀さんが出てるらしいです。
ますみん「下に関する価値観は人様々!」

・脳噛ネウロ (その2)
同じ話・・・(;・∀・)

・モノクロームファクター(その2)
また同じ話・・・(;・∀・)

・ヤッターマン
・機動戦士ガンダムOO
・ドラえもん

スネ夫のいとこ役で出演してるらしいです。知らなかった・・・(;・∀・)

【アニスパ! 10時】
■アニスパ企画室
三瓶由布子さん登場。
前回はあみっけとの結婚企画でしたが・・・
2人のときは普通に「小清水」って呼んでるそうです。
鷲崎さん・ますみん「またまた~」
三瓶さん「これだよも~」
ブースの外のあみっけが離れないそうです・・・(;・∀・)

■超ラジGirls
新しく超ラジGirlsを担当する三瓶さん。
意気込みを聞いてみると・・・
「60分通して生きていられるか・・・」

■大学卒業
芸術学部の大学を卒業した三瓶さん。
卒業おめでとうございます。
卒業旅行には、初海外のグアムに。
フィルムを15本くらい持っていったそうです。
でも撮ったのは食事とか、機内からの写真ばかりだそうです・・・(;・∀・)

■アニスパ卒業式
アニスパ卒業式の祝辞は、背中を押してくれるような役者さんとのことですが・・・
声優界の金八先生のような役者さんに来てもらいました。その方とは・・・
檜山修之さんが・・・キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
卒業証書代わりにCDを三瓶さんにプレゼント。
結局、単なるプロモーション・・・(;・∀・)

■卒業したい自分
檜山先生にアドバイスをもらいます。

・人に合わせる生き方。でも放棄できない。
誰に気使ってんだ!?空気は読むもんじゃねぇ・・・吸うもんだ!
名言..._〆(゚▽゚*)メモメモ

・卒業したいこと・・・そんなの童貞に決まってるじゃないですか・・・
そんなもん気合でなんとかしろ!!!
アドバイスの仕様がないですよね、こんなの・・・(ぁ

・レンタルビデオ店でエッチなビデオを借りるときに観もしないビデオを借りてしまう。
傘をしていては空が見えないだろ。そういうことだ
カモフラージュは不必要らしいです。

・酔うとつい全裸になってしまう。
三瓶さんは眠くなるそうで、コンビニの駐車場で寝ちゃったことがあるとか・・・
それ以来、外では飲んでないそうです。
少しくらいはみ出していいから、夢を描け!
なんか・・・どんどん低レベルな言葉に・・・(ぁ

・奥手な自分
たしかに女は怖い。でも女を知らない人生のほうがよっぽど怖いぜ!
なんか名言が生まれた・・・w

・三瓶さんの悩み:実家暮らしなので、ハングリー精神の足りない自分
男だったらくよくよ考えてんじゃねぇ!!!
三瓶さんは男役が多いっていうだけですが・・・(;・∀・)

・たまにアニスパをテープに録画したまま聴かず、こむちゃを上に録音してしまう自分
それは荷物になるから捨てちまえ!

・寂しいときにトランプタワーを作ってしまう自分
『人』という字はな、人と人とが支え合ってるんだよ!

・枕を抱かないと眠れない
その答えは鷲崎健が知ってるぞ!!!
無茶振り・・・
鷲崎さん曰く、股の間にはさむらしいです・・・(;・∀・)

・東京人になりたい
その答えは浅野真澄が知っているぞ!!!
都会人にはならないほうがいいそうです。あまり意味はないそうです。

■ミニミニミクロ電子幼稚園
・遺伝だなと思うこと
金朋さんは背が低いところだそうです。
母親ゆずりらしいです。忘れっぽいのは父親ゆずりらしいです。
律儀なところもあるらしく、誰もいないのにお風呂から上がったら「出たよ~」って言うらしいです(;・∀・)

・時間の大切さ
授業中、まじめに聞いていたらしく、先生が黒板に書かなかったことも書きすぎたため、何が大切かわからなくなり、結局友達にノートを借りていたらしいです・・・(;・∀・)

【こむちゃ】
■古谷徹さん登場
「ヤムチャっちゃ♪」
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

第285回 こむチャート
今週の順位曲名歌手順位変動
1位Astrogation水樹奈々→(V3)
2位Climax Jump DEN-LINER formモモタロス(CV:関俊彦)、ウラタロス(CV:遊佐浩二)、キンタロス(CV:てらそままさき)、リュウタロス (CV:鈴村健一)
3位片翼のイカロス榊原ゆい↑1
4位雨音小野大輔↓1
5位さあ切れ!パンサー皇子鈴村健一
6位Breakin' through喜多修平↑1
7位Doubt&Trust~ダウト&トラスト~access↓1
8位絶望ルンバ大槻ケンジと絶望少女達
9位BLAZEKOTOKONEW
10位コトダマALI PROJECT↓1
水樹奈々さんがV3達成!おめでとうございますw
パンサー皇子がここで停滞。そして雨音もダウン・・・
KOTOKOさんが9位にランクイン。シャナのテーマ曲なので、順位が上がることが予想されますね。

【ずらうさ】
■ゆかりの30秒クッキング
・おいしくて可愛いケーキの作り方
1.ケーキを作る
2.本の後ろにのってそうなもの(願いが叶う石みたいなの)を持って祈る

■WYC
・広辞苑と目玉のおやじ、物知りなのは?
広辞苑は人じゃないということで・・・広辞苑らしいです。
それでいいんですか?

・中2の男子と電話に出る時のお母さん、声変わりがすごいのは?
男子の声変わりは意識しないということで、お母さん。

■ゆかり的歴史の時間
・2008年 田村ゆかりの武道館ライブ大成功
「ライブでゆかりんの魅力に触れればわかるよ」とうとうなんでもあり的なコーナーに・・・

【神谷浩史・小野大輔のDearGirl~Stories~】
■第50話「ホントは仲良しなんだよ」
諏訪さん曰く、2人はそんな仲良しには見えないとのことでした。
そんな諏訪さんがとってつけたような題名でした。

■神スタ
・搾取
神スタのとき、500円玉貯金を強制された神谷さん。

・にゃんこ先生を可愛がる神谷さん
小野さん「にゃんこ先生くれや」
神谷さん「はぁ?」「嫌だよそんなの」
心のより所らしいです。

■略語
ABK(あんたバカ)・CCC(ちょっとちょっとちょっと)とか・・・
神谷さんは小野さんにCK(ちょっと気持ち悪い)を使うらしいです。
小野さんはTD(ツンデレ)。明らかにとっさに思いついたものです。
世界のTKの「TK」は近藤孝行さんらしいです。
「MJ」は皆川純子さんらしいです。
小野さんもODで通ってるらしいです。

■職質を受けた
某スタジオの前にいたら、職質をされたという楠大典さん。
「誰にも言うな」ってメールだったらしいんですが・・・ネタにされちゃいましたね。

■後輩にも・・・
後輩にも「おのでぃ」って呼ばれてるみたいです・・・
沢城みゆきさんにはOD。
先輩としての威厳は・・・(;・∀・)

■シルフ談話室
・コミックシルフVol.6発売
次号より隔月化も決定!年6回の発行に。

・覚えて欲しい単語
「読者カード」

・何フェチ?
神谷さんは商売柄から声フェチだそうです。
小野さんは尻らしいです。男性のも見てる感じでした・・・(;・∀・)

神谷さんが感じる小野さんのフェチ:「尻でしょ?」
小野さんが感じる神谷さんのフェチ:「胸好きでしょ?」
神谷さん「好きだよ」
「嫌いな人いんの?嫌いな人出てこいよ!」

名言誕生wwwww

・フェチ占い(脳内フェチ)
神谷さん:声・髪・脚・髭
髭・・・?(;・∀・)
でも声は当たってますね。

小野さん:毛のみ
小野さん・・・毛って・・・(;・∀・)
毛マニアらしいです。
でも、眉毛濃い女性が好きらしいです。そういう点では当たってるみたいですが・・・

結論:おのでぃはCK

●おまけ?
自分も脳内フェチやってみました。
http://maker.usoko.jp/nounai_feti/

・~(本名)の脳内フェチイメージ
多い順に・・・
匂>声>>髪>脚
神谷さんに似てました。

・一歩の脳内フェチイメージ
多い順に・・・
胸>>>靴>髪
神谷さん・・・( +・`ω・´)b☆(ぇ

よろしかったらクリックお願いしますw
[2008/03/23 02:04] アニラジ | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
≪3/23 ファイターズ×マリーンズ 3回戦 | ホーム | 3/22 ファイターズ×マリーンズ 2回戦≫
コメント
檜山さん大好き!www
ガンダムの08MS小隊のシロー!w
電王にもウルフイマジンででてました
[2008/03/23 15:16] | LeafdarksideStrikerS [ 編集] | top↑
>>LeafdarksideStrikerSさん
こんばんはw
檜山さんはいい声してますよね。アニスパではまさに熱血でした。
電王・・・たまにしか観てませんでしたが、たしか檜山さんが出ていたときは偶然観ていた気がします。
[2008/03/24 00:54] | 一歩 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/913-eff7cec9
| HOME |
