スポンサーサイト
記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
3/22 ファイターズ×マリーンズ 2回戦
記事編集
1日おいて、ファイターズの試合です。
今回の先発は、ファイターズが期待の左腕・藤井、ロッテが去年大活躍の成瀬でした。
結果は2-3でファイターズが負けました・・・(´・ω・`)
う~ん・・・序盤はいいピッチングをみせてたんですが・・・大きな崩れはなかったと思うんですが、やっぱり詰めが甘いところが出てしまいましたね。
しかし、負けたといっても、去年ほど成瀬に苦しめられるようなことはないかなと思いました。賢介もチーム1号のホームランを打ってくれましたし。
あとは、打線の繋がり・故障者の多い中継ぎが課題ですね。
明日の試合はグリンが先発。打線ともに期待してます。

他の試合はというと、ソフトバンクが5-4で楽天に開幕2試合連続サヨナラ勝ち。
選手の故障が目立つソフトバンクですが、勝負強さは本物ですね。
西武は6-0でオリックスに勝利。西武も戦力の穴を感じさせない強さですね。
ソフトバンクが一つ頭を出した感じですね。

さて、明日の試合もファイターズを応援します(`・ω・´)

・余談
巨人の上原がメジャーとの対戦にちょっと不満みたいですね。
たしかに、もうすぐ開幕なのにこの時期にメジャー球団と対戦って・・・(;・∀・)
必要性が感じられないです。
今回は上原の意見が正しいと思います。

よろしかったらクリックお願いしますw
スポンサーサイト
[2008/03/22 22:03] スポーツ | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
≪3/22 アニスパ!/こむちゃ/黒うさ/DGS 感想 | ホーム | 3/21 雑記「プロ野球チップス2008/最終回/来ない・・・」≫
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/912-1978432d
| HOME |
