スポンサーサイト
記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
3/21 雑記「プロ野球チップス2008/最終回/来ない・・・」
記事編集
■プロ野球チップス2008
プロ野球のパリーグが開幕し、そして・・・
プロ野球チップス2008もとうとう発売されます。
ってか、今回初めて通販で箱買いしました。
通販限定カード目当てです。今年はなぜか80円から60円に値下げしてカード1枚という、よくわからない販売方法になるので、普通に買うよりお得です。

結果はというと・・・まずまずですかね。
ファイターズのカードは結構揃いました。
あとは通常販売のもので徐々に集めていきながら、通販限定のやつを交換してもらう感じです。

自分の場合、全コンプリートとかはどうでもよくて、ファイターズ+好きな選手のカードが集まればそれでじゅうぶんです。無駄に買うよりは第2弾・第3弾でさらに自分の好きなカードを集めるほうが効率的ですからね。
とりあえず、箱買いしたポテチを消化していきます。

■最終回
観ていたドラマが次々と最終回を迎えました。
昨日は金八先生とだいすき!が終わりましたが・・・良かったですよ。
だいすきは特に良かった。こういうドラマは絶対に観たほうがいいと思います。
自分も最初は教育的な観点からこのドラマに触れようと思いましたが、最後は普通に観てました。
こういう名ドラマにはなかなか出会えないと思うので、レンタルなど機会があればぜひご覧下さい。

■来ない・・・
バイト探しの途中です(;・∀・) 早く探さないと・・・

つい最近、あるお店のほうに応募の電話したんです。
店長の方がいないので、数日中に電話するっていいながら、結構日にち経ってます・・・10日くらい?
まぁ、こちらも他のところをすでに探してるんですが・・・あり得ない。(ぁ

というのも、求人広告を見て電話して、それから1週間くらいしてからまた広告みたら、そのお店が未だに求人広告を出してるんですよ。
求人しなくていいからとりあえずこっちに電話よこせって感じです。

・・・とりあえず、また探します(´・ω・`)

よろしかったらクリックお願いしますw
スポンサーサイト
[2008/03/21 16:28] 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
≪3/22 ファイターズ×マリーンズ 2回戦 | ホーム | 3/20 パリーグ開幕 ファイターズ×マリーンズ 1回戦≫
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/911-55b1ef04
| HOME |
