スポンサーサイト
記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
DGSファンに25の質問
記事編集
2日連続100ヒット超えてます♪(´∀`*)
ホントに皆さんのおかげです。ありがとうございます。

さて、文化放送「神谷浩史・小野大輔のDear Girl ~Stories~」に放送開始からずっとハマってるわけですが・・・
このたび、DGS同盟に参加しました。(ぁ
小野さんと神谷さんの絶妙なコンビは本当に奇跡ですよ!(ぇ

というわけで・・・
追記からは「DGSファンに25の質問」というやつをやってみたいと思います。

Dear Girl Stories同盟
DGS同盟

DGS同盟
[Dear Girl~Stories~ファンに25の質問]
URL:http://lovethedgs.xxxxxxxx.jp/dgs25.htm

Q01.あなたの自己紹介を簡単にドウゾ
一歩です。
女性じゃないです。でもそんなの関係ないですよね?(ぁ

Q02.DGSは第何話から聴いていますか?
もちろん第1話から。
電波の都合で、たまに雑音で聴けなかったりしたときもありましたが・・・

Q03.ぶっちゃけ、最初は神谷・小野どちら目当てでしたか?
どっち目当てとかはなかったですね。
お二方とも好きな声優さんでしたし、とりあえず新番組っていうことで聴いたら見事はまりました。

Q04.リスナーになって、二人の印象は何か変わりましたか?
ラジオ聴くまでは、キャラの印象しかなかったんですが、DGSでパーソナルな面に触れて大分変わりましたね・・・Sな神谷さんとドMな小野さんとか。

Q05.DGSのこんなとこが好き・パーソナリティーのこんなとこがツボ というのがあれば
何かといじられる小野さんと、傍らで爆笑する神谷さん( +・`ω・´)b☆

Q06.あなたにとっての神回は第何話?
「ドリアンフィールド、展開!」な第23話、最近だと神スタ収録の第45話・第46話ですね。
ドリアンの回はマジで神!

Q07.ついついリピートして聴いてしまう回はありますか?
いくつか録音したやつ持ってるんですが、やっぱりドリアン!
あとは杉田さんや安元さん、中村さんとかゲストが来た回とか、小林ちゃんこちゃんこちゃんが活躍する回とかですね。(ぁ

Q08.心に残る「神谷の名(迷)言」ありますか?
名言っていうか、よく小野さんに浴びせるツッコミが好きですね。
「バカじゃないの?」とか。

Q09.心に残る「小野Dの迷(名)言」ありますか?
「デレはいらない。ツンだけでいい。」
名言ですね。(ぁ

Q10.ジェッ×ストリームアタック・ダー×ィペア・早朝ロ×オ等々、ほっとくとコアワードが飛びまくるDGS
「これだけは知らなかった(分からなかった)…」ってネタはありましたか?

特にありませんでした。
あったとしても、特に気になったワードはなかったので、たぶん気付かずにスルーしてるか、気付かずに笑ってます。(ぁ

Q11.小野D念願の女装、もし事務所OKが出たら何を着てほしい?
ジオングで( +・`ω・´)b☆(ぇぇ
モザイクがかかったメイドをとりあえず公開してほしいです。(ぁ

Q12.メカヒロCまたはメカオノD、DLしてしまいましたか?してしまった方、使用方法なんか教えてください
DLしてません。しようと思ったけど絶対使い道がないのでやめました。(ぁ

Q13.事あれば「モテたい!」を連発中のおふたり。ふたりがモテるのには、どうしたらよいと思いますか?
じゅうぶんモテると思いますけどね・・・男の自分から見ても二人ともカッコいいですし。
あえて言うなら、神谷さんは少し優しすぎかな?アニスパでも女性にはみんな同じ位に優しく接するって言ってましたし。もう少し男性声優さんと接するときと同じ位でいけばいいのかも・・・?
小野さんに関しては、なんとも言えません。(ぁ

Q14.活動休止中(ていうか交渉前)の【DG5】(神谷・小野・安元・杉田・中村)
活動を再開(ていうか開始)させるべく、それぞれのキャラの住み分け、もしくはキャッチコピーを考えてください
(例:あんげん/ドS/ハンサム/メタボ/からみづらい)

難しい・・・
じゃあ38話を参考に・・・

・デレはいらない、ツンオンリー派。声優としてのピークを迎えてしまった?M声優・小野ケンショー大輔
・あまり存じられてない男。絡みにくさNo.1声優・杉田智和
・ビッグカメラで牛丼を食べて欲しい!面倒見がよい低音ボイスの持ち主・安元洋貴(あんげんようたか)
・キスダムポツダム?サニーレタスレンジャー?BBCで脱リアルガンダムヴァーチェ?・中村ゆうきゃん
・一応DG5のまとめ役?S気満載声優・神谷浩史

なんかすみません!(ぁ

Q15.もし【DG5】結成の夢が叶ったら、こんな活動してほしいぜ というのがあれば
STA☆MENみたいな感じで活動を。
バラエティとか、ドラマとか。

Q16.「この人ゲストに呼んでほしい」という方はいますか?
何気に名前が出ている野島裕史さんあたり。
あとは楠大典さんとかも。

Q17.こっそり教えてください・コミックシルフ、買ってますか…?
買ってません(ぁ
響は読んで見たいので、迷ってます。
DGSファンブックも欲しいですし。

Q18.DGS公式サイト閲覧のためにアニメロに加入してますか?
アニメロに加入していたら、DGSが始まりました。

Q19.DGS公式サイトに何か希望することはありますか?
バックナンバーを古いやつも残して欲しいですね。
まぁ、URLをいじったらみれるんですが・・・面倒くさいので(ぁ
あとは、内田さんによる映像配信。ストリーミングでもいいので。

Q20.巷で噂の構成作家諏訪勝・職業デブAD小林ちゃんこちゃんこ等、バラエティに富んだDGSスタッフ勢、まさか、気になる人なんて…いますか?
特に。
ただ、ちゃんこちゃんこちゃんは押しておきましょう。(ぇ

Q21.今後DGSでやってほしい企画はありますか?
一夜限りのDearBoys ~Stories~!
男トーク満載でやってみてもいいかも・・・
あとは、小野D宅で、ママD&パパD登場。(ぁ

Q22.DGSの番組CDが発売されますが、今後物販があるとしたら、どんな商品がいいですか?
映像商品ですね。

Q23.内Pこと内田プロデューサーがあなたの願いをひとつだけ叶えてくれることになりました・何をお願いしますか?
う~ん・・・特に・・・(ぁ

Q24.浩C・小野Dにメッセージをドウゾ
毎回楽しい放送をありがとうございます!
これからも頑張ってください!

Q25.おつかれさまでした◎最後にあなたのDGS愛をひとこと叫んでお別れです
男性パーソナリティの番組でここまでハマったのは正直初めてです!
これからも応援してます!

よろしかったらクリックお願いしますw
スポンサーサイト
[2008/03/18 02:06] 声優 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
≪ひぐらしのなく頃に解 第23話「祭囃し編 其の拾 血戦」 | ホーム | 3/17 雑記「『諦める』か『努力するか』」≫
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/906-f82bdcc2
| HOME |
