記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
3/15 アニスパ!/こむちゃ/黒うさ/DGS 感想
記事編集
自分の誕生日に藍ぽんがゲストとは・・・なんてミラクル!(ぇ
ということで、土曜A&G、アニスパのゲストは藍ぽんと小杉さん。
叫ばずばらさずな恋愛相談をやりました。
【アニスパ! 9時】
■合コン!
鷲崎さんと諏訪さんと奈良さんで合コンをしたそうです。
意外と女性に人気の諏訪さんがエースですかね。(ぁ
奈良さんの口説き文句は・・・
「僕と一緒に美術館に行きませんか?」
らしいです。ますみんも「それは完全にダメだね」と一言。

■一撃A&G!
藍ぽん登場!
今年2回目の登場で、10時台からも登場。
ますみんも「今日は藍スパです」

■ナミダノキセキ発売!
新アルバム発売!おめでとうございます。

■開き直り
「音がとれないのはしょうがない」と開き直っているという藍ぽん。
いや、でも最初に比べたらすごい歌上手くなってると思いますよ。

■号泣
第1回目のレコーディングで大号泣したという藍ぽん。
ますみん「誰かに蹴られたの?」
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

■大人達のケンカ
PV撮影で、お弁当を使ったみたいなんですが・・・
タコさんウィンナーの足が開いてなく、それをどうやって開かせるかで大人達がもめたそうです・・・(;・∀・)
別に藍ぽんが悪いわけではないのですが、藍ぽんも少し申し訳なさを感じたとか・・・
う~ん・・・なんとも言えない(ぁ

■小杉さんとの関わり方
小杉さんとは初対面の鷲崎さん。藍ぽんに「この話はするな」みたいなアドバイスを聞くと・・・
「ちくわぶ」の話をすると「ちくわ・ぶ~」ということに関して忠告。
拾い方がわからないので、注意らしいです。

【アニスパ! 10時】
■アニスパ企画室
「アニスパ・ぷ~」
小杉さん・・・(;・∀・)
アニスパ・ぷ~
藍ぽんがやると可愛い♪
藍ぽんが言っていた「ちくわぶ」はこの事でした・・・(;・∀・)
確かに拾いにくい・・・(ぁ

■哀れな目
番組中、自分を見つめてくれるのは嬉しいという小杉さんですが、そのとき、哀れな目線を感じるそうです。
ちくわぶをやるからですよ・・・(ぁ

■じゅっちゃん
身内では「じゅっちゃん」と呼ばれてるそうです。
ただ、「じっちゃん」ぽく聞こえるときがあるので、「ゅ」を大切にして欲しいそうです。

■収録が大変
番組CDを発売した酒薔薇。
小杉さんがたくさんしゃべるから編集が大変だったとか・・・
藍ぽんも、編集を考えて小杉さんのトークを止めるべきか、楽しそうにしゃべってる小杉さんを止めるのはちょっと・・・という思いがぶつかって、結構考えちゃうみたいです。
うん・・・藍ぽんは机の下を蹴ったりしません。(ぁ

■叫ばずばらさずの誰にも言えない恋愛相談
恋愛経験豊富そうな感じの小杉さん。
ますみん「泣かせてきたんでしょ~」
小杉さん「な、何を言うの生放送で!」
焦りすぎです・・・(;・∀・)

・カラオケで一晩一緒に過ごした女性は、自分に気がある?
安易に自分に気があると感じてはいけないという小杉さん。
あるいは、本当に安心できる男友達という感じも。
藍ぽんは普通にカラオケで歌いたかっただけという、ズバっと意見。

・3年前に別れた彼のことが忘れられない。
簡単に言えば、時間に頼るしかないけど、その人との思い出に浸ってるところがあるのかもしれないので、それを確かめるために、その彼を実際に見るのがいいという小杉さん。そのとき初めて、今でも好きかどうかがわかるということ。さすが小杉さん!
さらに言えば、変装して道でも聞いてみればいいとのこと。それは無理です小杉さん。
ますみん、藍ぽんに恋愛をひきずるほうか尋ねると・・・
小杉さん「いや、ひきずらないほうだと思う」
鷲崎さん、小杉さんに「お前」って言いそうになりました。

・好きな人に着信拒否された。
着信拒否をされてまで追う必要はないので、諦めたほうがいいという小杉さん。
ますみん「十郎太ちゃんを着信拒否とかしてないの?」
小杉さん「通じるよ!」
前向きに諦めるために、その人が携帯料金払ってないだけだと思うのもあり。

・12年間片想い。友人としての時間が長すぎて、今更想いを伝えられない。(相手には彼氏あり)
小杉さん「12年間は大変だと思います。」
鷲崎さんやますみんも何言ってるんだとツッコミ。
藍ぽん「大変だと思います。」
重ねてきた・・・(;・∀・)
ますみん「八郎太って呼ぶぞ!」

もしその女性が結婚してしまったらどうしようもないという話になり・・・
小杉さん「スイカ・パスモも早めにチャージしておいたほうがいい・・・」
早めに行動したほうがいいという例えみたいですが、よくわからないです・・・
ますみん「おい。生郎太」

小杉さん「俺、このあとも全然大丈夫なんだけど」
ということで、このあと30分酒薔薇をやって、二人をゲストに迎えるというアイデアを出す小杉さん。
鷲崎さん「なるほど…しばくぞ!
藍ぽん「いいな、『しばくぞ』って言えばいいんだ」
小杉さんに同じく、藍ぽんにはしばかれたい(ぁ

■ミニミニミクロ電子幼稚園
・ブログ更新して!
ミニミニのブログを更新して欲しいとのこと。
「えっ・・・やってたの?」
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
HPの存在すら忘れてました。
「転移先が決まったら・・・」
なぜ番組移動前提・・・(;・∀・)

・寝てるときは数cm浮く
そんなの聞いたことないですが・・・
「寝てるときは気付いたことありませんね」
当たり前です(;・∀・)
「空を飛んだことはあるんですけど~」
以前発売されたDVDに収録されてるそうです。

・自分の未来
自分の未来はすでに決めているというこんちん。
田舎に行って駄菓子屋をやるそうです。
それを聞いて、すぐマネをしようとする金朋さんでした。
コンビニでも買う物をマネしたそうです。

【こむちゃ】
■牧野由依さん登場
「まきまき」「まっきーの」こと牧野由依さん登場。

■マキノユイ。
アルバム名の「。」の意味は、今までの自分への終止符という意味だそうです。
ただ、まだ大学卒業が認められてないのかもしれないとのこと・・・
そうなったら全部崩れますね(;・∀・)

第284回 こむチャート
今週の順位曲名歌手順位変動
1位Astrogation水樹奈々→(V2)
2位Climax Jump DEN-LINER formモモタロス(CV:関俊彦)、ウラタロス(CV:遊佐浩二)、キンタロス(CV:てらそままさき)、リュウタロス (CV:鈴村健一)
3位雨音小野大輔
4位片翼のイカロス榊原ゆい
5位さあ切れ!パンサー皇子鈴村健一↑2
6位Doubt&Trust~ダウト&トラスト~access↓1
7位Breakin' through喜多修平↑1
8位絶望ルンバ大槻ケンジと絶望少女達↓2
9位コトダマALI PROJECT↓1
10位マリオネットローリーと絶望少女達
水樹奈々さんがV2達成!おめでとうございますw
パンサー皇子が2つランクを上げて5位に浮上!個人的には応援してます。

【ずらうさ】
■ゆかり王国国家
そんなものが・・・(;・∀・)
なんていうか・・・その・・・コメントしがたいです(ぁ

■ゆかりの30秒クッキング
・冷めてもおいしいあんかけチャーハンの作り方
あんかけチャーハンが苦手というゆかりん。あんかけがダメらしいです。
作り方教える気なんてさらさらない・・・(;・∀・)

■メルヘンホームルーム
お題「冬眠をしていたかえるさんはどんな夢を見ていたの?」

・自分が少年のシャツにくっついちゃう夢
「ピョン吉!」

・自分はまだまだ小さいかえるだけど、いつか絶対とのさまになってやる!っていう夢
ピョン吉ネタをひっぱるゆかりんでした。

・子孫繁栄
( ゚Д゚)

■ゆかり的歴史の時間
・1828年 シーボルト事件
「シーボルトは一発屋。でもそんなの関係ねぇ!」
恥ずかしがるゆかりん。

【神谷浩史・小野大輔のDearGirl~Stories~】
■第49話「川口名人」

■Dear Girl Stories~響~
相当クオリティは大丈夫らしいです。
最初、ラフ画を見て「落書き」とバカにしていた二人ですが、さすがプロと原稿を見て褒めてます。

■猫がたくさん!
響にはたくさん猫が出てくるそうです。
ちなみに猫の名前は・・・あん・げん・ゆう・きゃん・とも・かず・・・
なんか聞いたことのあるあれですね。

■ゆかりのあるものがたくさん!
構成作家諏訪さんから、鼻毛カッター、ドリアンまで。
とにかくDGSにゆかりのあるものが登場してるので、要チェックですね。

■シルフ談話室
編集長さんからのふつすと!
内容は宣伝と、DGSファンブックの続編依頼。

・ファンブック
サイズはコミックシルフと同じ!
DG5特集もあるそうです。
2人も思わず「何これ」。

ということで・・・ファンブック続編製作は普通にOK。

・この番組に大切なのは・・・
この番組で1番大切なのはラジオの前の貴方。
2番目がスポンサー。
3番目がブースの外の偉い人。
4番目がブースの中の人。
らしいです。

・ブラックサンダーが溢れてる
毎回、スタジオにブラックサンダーが溢れてるそうです。
若い女性に大人気のお菓子ですが・・・
小野さん「スポンサーになるなら今ですよ」
ターゲットが女性というコンセプトは一緒なんですよね。

■オーラをおくる!
響を書いてるいわさき砂也先生に原稿を間に合わせるようオーラをおくることに。
小野さん「さや・・・さやってどう書くの?へぇ・・・・・・・・・・・・・・」
神谷さん「大惨事!」

小野さん「砂也先生・・・元気があればなんでもできる。行けばわかるさ!がんばろー!」
似てないwwwww

よろしかったらクリックお願いしますw
[2008/03/16 21:18] アニラジ | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
≪3/17 雑記「『諦める』か『努力するか』」 | ホーム | ニュータイプ 2008年4月号特典DVD Gフェス映像 感想 ≫
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/904-5eea1ec4
| HOME |
