スポンサーサイト
記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
声優二択バトン
記事編集
土曜A&Gの感想の前に・・・
おもしろいバトンをみつけたのでやってみたいと思います。
その名も「声優二択バトン」。
うん・・・なかなか際どい二択でした。解答は続きから。
【堀江由衣 田村ゆかり】
う~ん・・・いきなり際どい。(ぁ
僅差でほっちゃんで。

【野川さくら 新谷良子】
最近お気に入りの新谷さんで。

【水樹奈々 平野綾】
歌唱力的なところでこの2人にしたんでしょうかね?
う~ん・・・曲的には平野さんのほうが好きなので、平野さんで。

【神田朱未 野中藍】
藍ぽん。(ぁ

【生天目仁美 伊藤静】
これまた・・・(;・∀・)
じゃあ伊藤さんで。

【後藤邑子 茅原実里】
ハルヒですね・・・どっちも好きなんですが・・・
じゃあゴトゥーザ様で。

【皆川純子 朴ろ美】
少年役が多い2人ですね。
う~ん・・・朴さんで。

【大原さやか 川澄綾子】
「あらあらうふふ♪」な大原さんで。

【根谷美智子 三石琴乃】
マリュー艦長の三石さんで。

【林原めぐみ 椎名へきる】
林原さんで。

【松来未祐 名塚佳織】
選びがたい!(ぁ
じゃあ、松来さんで。

【かないみか こおろぎさとみ】
「にぃにぃ」のかないさんで。

【大谷育江 折笠愛】
大谷さんの代役を折笠さんが勤めたこともありましたね。
う~ん・・・大谷さんで。

【酒井香奈子 鹿野優以】
実は、酒井さんの声ってアニメを通して聞いたことがないんですよね・・・(ぁ
ということで、鹿野さんで。

【菊池美香 牧野由依】
アリカとサクラ・・・う~ん・・・牧野さんで。

【南央美 能登麻美子】
ギアスでユフィにすごい惚れたんで、南さんで。

【釘宮理恵 田中理恵】
際どい・・・(;・∀・)
極端に言えば、少女とお姉さん・・・
じゃあ七色の声を持つ田中さんで。

【水橋かおり 半場友恵】
半場さんを知らない・・・orz(ぁ
ということで、自分と同じ北海道出身の水橋さんで。

【中原麻衣 清水愛】
「お持ち帰り~♪」な中原さんで。

【ゆかな 池澤春菜】
池澤さんの役が思い浮かばない・・・
ということで、ゆかなさん。

【飯塚雅弓 榎本温子】
2人とも似てる感じですよね。
う~ん・・・飯塚さんかな。

【折笠富美子 桑島法子】
際どいですが、折笠さんですね。

【浅野真澄 千葉紗子】
ハスキーなところがある2人ですね。
う~ん・・・毎週土曜日に笑わせてくれるますみんで。

【白石涼子 小清水亜美】
2人とも好きなんですけどね・・・
でもうりょっちで♪

【栗林みな実 桃井はるこ】
う~ん・・・栗林さんかな。声優より歌のほうを本職とされてますが・・・

【沢城みゆき 後藤沙織里】
沢城さんですね。

【斎藤千和 広橋涼】
でっかい際どい!(ぁ
じゃあ広橋さんで。

【宮崎羽衣 落合祐里香】
宮崎さんの声が結構好きなので、宮崎さんで。

【松岡由貴 植田佳奈】
2人とも好きなんですけど・・・めがっさ選びがたい!
う~ん・・・じゃあ植田さんで。

【川上とも子 小林沙苗】
際どいですが・・・小林さんで。

【國府田マリ子 丹下桜】
國府田さんかな。

【佐藤利奈 雪野五月】
際どい・・・際どいですが、雪野さんで。

【くまいもとこ 田中真弓】
ルフィでお馴染み、田中さんで。

【高山みなみ 緒方恵美】
蔵馬でしょう!(ぁ
ということで、緒方さん。

【小林由美子 森永理科】
う~ん・・・森永さんで。

【宮村優子 皆口裕子】
難しいですが、皆口さんで。

★次まわす人
やってみたいかたどうぞ~
まぁ、本来二択とかなしに好きな声優さんばかりでした。
いざ選べとなると難しいです。また、質問が際どい!
これって、男性声優Ver.はないのでしょうかね・・・と思っていたら・・・
ありました。(ぁ
・・・やってみます(ぉ
【保志総一朗 檜山修之】
どっちも好きですが・・・
「それでも守りたい世界があるんだぁ!!!」なキラ保志さんで。

【石田彰 緑川光】
う~ん・・・これもアスランの石田さんですかね。

【杉田智和 小野大輔】
際どい!個人的に一番際どいかもしれません。
じゃあ、杉田さんで。

【鈴村健一 鈴木千尋】
鈴村さんで。

【福山潤 水島大宙】
福山さんかな。

【岸尾だいすけ 浪川大輔】
際どい・・・お二方とも声の幅が広いですからね。
じゃあ浪川さんで。

【岩田光央 小野坂昌也】
小野坂さんで。

【子安武人 森久保祥太郎】
2人とも好きなんですが・・・(;・∀・)
う~ん・・・子安さんで。

【谷山紀章 櫻井孝宏】
櫻井さんで。

【置鮎龍太郎 高橋広樹】
断然広樹さんと言いたい所ですが、置鮎さんとは・・・選びがたい。
でも広樹さんで。

【小西克幸 陶山章央】
小西さんしかわからない(;・∀・)(ぁ

【藤原啓治 小山力也】
渋いお2人・・・う~ん・・・藤原さんで。

【三木眞一郎 森川智之】
三木さん!森川さんもいいですけどね。

【井上和彦 中井和哉】
難しい・・・う~ん・・・中井さんで。

【菊池正美 神谷浩史】
神谷さん( +・`ω・´)b☆

【うえだゆうじ 山寺宏一】
2人とも好きですが・・・山寺さんかな。

【大塚明夫 大塚芳忠】
じゃあ大塚さんで。(ぇぇ
う~ん・・・難しいですが、芳忠さんで。

【堀内賢雄 成田剣】
賢雄さんかな。

【小杉十郎太 佐々木望】
難しいですが、佐々木さんで。

【平田広明 内田直哉】
平田さんですね。カッコいいっす!

【野島健児 野島裕史】
アベックですか・・・(;・∀・)
じゃあ裕史さんのほうで。

【速水奨 石塚運昇】
速水さんで。

【飛田展男 山口勝平】
勝平さんかな。

【関俊彦 関智一】
関対決・・・悩みますね。
じゃあ俊彦さんのほうで。

【伊藤健太郎 真殿光昭】
伊藤さんかな。

【草尾毅 阪口大助】
阪口さんで。

【入野自由 宮野真守】
どっちも好きですが・・・宮野さんで。

【立木文彦 緒方賢一】
立木さんですね。だんでぃ♪

【増谷康紀 安井邦彦】
2人ともわかりません。すみません。

【白鳥哲 杉山紀彰】
杉山さんで。

【青野武 中尾隆聖】
まるこちゃんでお馴染みの青野さんですね。

【千葉繁 若本規夫】
印象的なお声を持つ2人ですが・・・
やっぱりここは若本さんです。

【中田譲治 池田秀一】
池田さんですね。

【堀川りょう 古谷徹】
際どいですが・・・古谷さんで。

【諏訪部順一 遊佐浩二】
迷う!どっちもカッコいいんですが・・・
諏訪部さんで。

【鳥海浩輔 吉野裕行】
STA☆MEN対決w
う~ん・・・吉野さんかな。

【宮田幸季 菅沼久義】
菅沼さんがわからないので、宮田さんで。

男性声優Ver.のほうが意外と難しかったです。(ぁ

よろしかったらクリックお願いしますw
スポンサーサイト
[2008/03/10 15:03] 声優 | トラックバック(1) | コメント(4) | top↑
≪3/8 アニスパ!/こむちゃ/黒うさ/DGS 感想 | ホーム | 第2回 声優アワード 受賞者発表 ≫
コメント
俺が貰って行きます。
酒井さんあんまアニメでてないしさ(´・ω・`)
[2008/03/10 18:38] | LeafdarksideStrikerS [ 編集] | top↑
もらっていきます。
バトンやるの久しぶりだなぁ…

ちょっと宣伝。
http://nekominimode.sokowonantoka.com/page/baseball/index.html
新チーム案を募集中です。おこしやす~
[2008/03/11 14:31] | 国士無双。 [ 編集] | top↑
>>LeafdarksideStrikerSさん
こんばんはw
どうぞお持ち帰りください♪
酒井さんはラジオや雑誌ではよくみるんですけどね・・・(;・∀・)(ぁ
[2008/03/11 20:54] | 一歩 [ 編集] | top↑
>>国士無双。さん
こんばんはw
バトンどうぞお持ち帰りください。

野球チームですか・・・わかりました。自分もちょっと考えてみますね♪
[2008/03/11 20:56] | 一歩 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/899-74108156
バトン No.016
一歩さんからほぼ一ヶ月前に貰ったバトンをいまさらやってみる。 【声優二択バトン】女性声優ver. ※男性声優ver.も同じとこにあったんですが…  あまりにも自分に知識量がないから諦めますたw  男性版が欲しい人はトラックバックからドゾー 十八歳教発足。(マテ[2008/04/09 17:08]
| HOME |
