スポンサーサイト
記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
ひぐらしのなく頃に解 第20話「祭囃し編 其の七 トラップ」
記事編集
突然ですが・・・

■最近おもしろいドラマランキング
1位 相棒:右京さんが怒るとすごい!
2位 ハチミツとクローバー:シリアス展開突入・・・
3位 だいすき!!:とにかく観てください!
次点 金八先生

アニメやラジオの感想のとき、たまに追記前に何を書くか迷うので、いろんなランキングやっていこうと思います。(ぁ
■打ち明け
梨花ちゃんは周りの人々に真実を打ち明けます。
事実だけど、周りの人々にとっては予言でしかない梨花ちゃんの発言に誰もが少し戸惑いますが、大石さんや赤坂をはじめ、協力者が増えていきます。

■作戦会議
部活メンバーたちは作戦を練っていきます。
赤坂も常に梨花ちゃんの家にはりこみ、富竹も裏で捜査中。

そんな中、ふと敵の弱点を思いついた沙都子と圭一。
その弱点とは・・・梨花ちゃんが死ぬことでした。

もし梨花ちゃんが死んだということになれば、鷹野さん側は大混乱。
そこを狙うのでした。

■軍資金
鷹野さんが小泉から受け取っていた資金は10億円!
山犬を買収するには十分なお金でした。
ってか、10億って・・・(;・∀・)

■過去は過去
今回の世界は、圭一やレナだけじゃなく、雛見沢そのものが変わっていました。
沙都子のことを心配する村人たち。
過去のことは過去のことと割り切って、次への道を開こうとする園崎家。
全てが変わっているのでした。

よろしかったらクリックお願いしますw
スポンサーサイト
[2008/03/07 14:51] ひぐらしのなく頃に | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
≪第2回 声優アワード 受賞者発表 | ホーム | ひぐらしのなく頃に解 第19話「祭囃し編 其の六 幕開け」≫
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/897-1d750477
| HOME |
