記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
3/4 雑記「パワポタ2」
記事編集
■パワポタ2
今、PSPのパワプロ2(通称:パワポタ2)をやってます。
「つよい」までは大分対向できるレベルにまでなりました。
酷いときはボコボコにやられますが・・・
しかし、このゲーム、対人では負けたことがありません。(ぉ
今まで勝てたのが不思議です(;・∀・)

「パワガチャ」という選手を作るモードをやってるのですが、なかなか強いのが作れません。
まぁ、運の要素が強いので、思うようにできないのですが・・・(;・∀・)

もうプロ野球もシーズンが始まりますね。
今年もファイターズを応援します!
某球団と違って、全然補強しなかったので不安はたくさんありますが・・・(;・∀・)
V3頑張って欲しいです(´∀`*)
[2008/03/04 19:41] 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
≪ひぐらしのなく頃に解 第19話「祭囃し編 其の六 幕開け」 | ホーム | 3/1 アニスパ!/こむちゃ/黒うさ/DGS 感想≫
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/895-b642eb07
| HOME |
