スポンサーサイト
記事編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
3/1 アニスパ!/こむちゃ/黒うさ/DGS 感想
記事編集
土曜A&Gの感想です。
こむちゃはまさかの・・・が!
昨日は用事があってポケ声聴けませんでした。
【アニスパ! 9時】
■極楽へ
ゆかりんといると、極楽に連れていかれる気分になるというますみん。
鷲崎さん「何先案内人やねん!」

■サービス
鷲崎さんの結婚条件について。
結婚願望がないそうです。
しかも、鷲崎さんの周りの既婚者の6割が離婚しているとか・・・(;・∀・)

女性のタイプは「自分のサービスを100%受け入れてくれる人」だそうです。
ますみん「性的な?」
ますみん・・・しかも「他になんだよ」って・・・(;・∀・)

笑いをとろうとするときには、乗ってくれるような感じだそうです。

■A&Gカレンダーの吉野さんがすごい!
鷲崎さん曰く、カレンダーの吉野さんがすごいらしいです。
声優界のイケメン吉野さんが薔薇に囲まれてるそうです。絵になる人ですねw
鷲崎さん「ちょっときとんぞ」

■一撃A&G
「A……&G…」
ますみん、まさかのタイトルコールミス・・・(;・∀・)
福井裕佳梨さんが登場。
ますみん「私にしか見えない人みた~い」

■Jeminy!Jeans Rice!
森久保祥太郎さんと一緒に曲を出したことのあるますみんと福井さん。
そんな繋がりが・・・

■『なくしモノ』
自身が作詞を担当した『なくしモノ』という曲を紹介をする福井さん。
「なくし物をしてしまうんですよ。でも、本当になくしてしまったのか?」
ますみん「サスペンス?」
鷲崎さん「何を言うてんの?」

■最後にメッセージ
「春爛漫………強く生きてください♪
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
福井さんが言うと平和を訴えているような感じがします。(ぁ

【アニスパ! 10時】
■アニスパ企画室
「みなみけ特集」で来れなかった井上麻里奈さんが謝罪しに登場。
「みなみけ特集という大切な場に参れなくて大変申し訳ありませんでした。アニスパップ、小野大輔です。」
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

小野さんに感謝のメールを送ったら、「俺アニスパでたかったから」と、井上さん的にはカッコいいメールが返ってきたそうです。

■役について
くじで引いた作品で演じたキャラについて話すことに。

・鉄コン筋クリート
町の人々を演じたそうです。

・天元突破グレンラガン
ボンキュッボンのスナイパー・ヨーコ。
グレンラガンは再放送で観てますが、おもしろいですw

・図書館戦争
まだ未放送のアニメについて。
笠原郁役で出演されるそうです。

オーディションで落ちたら困るので、原作本は買わなかったという井上さん。
落ちたらその本をみるたびに思い出すのが嫌という井上さんですが、ますみんの場合は「お尻ふく。それで。」だそうです。

・鉄コン筋クリート(2回目)
外野的な役だそうです。

■甘えキャラのセリフ
・「お兄ちゃん、一緒に水着選ぶの手伝って♪」

・「お兄ちゃん、いつまでも家にいないで、明日は仕事探しにいってね」
ますみんも「何度か本当に言った事あるなぁ、お兄ちゃんじゃないけど」ということで、やってみました。切ない・・・(;・∀・)

・「ねぇ~次は外角低めにチェンジアップ!」
配球は全部お任せしちゃいますねw

・「暗証番号教えてよ」
「いる!」
いません・・・

・「口座番号教えなくていいから、誕生日と同じなのかだけ教えてよ」
続き物w

・「あたまなでなでして」
破壊力抜群ですね(ぁ

■最後に
福井さんのアルバムの宣伝をする井上さんでした。
自分のことに関してはブログ参照とのこと。

■ミニミニミクロ電子幼稚園
・番組移動
「この物件どうっすか?みたいなの」
このネタ引っ張りますね~・・・

・同居する上でのルール
今野さんはゆるいそうですが、金朋さんは超ゆるいそうです。
「ごみは2個くらいなら落ちてていいよ」
数えられる程度ならいいとか・・・

ここでいい掃除方法をみつけたという金朋さん。
「これ出品されちゃうと困るんですけど・・・」
オークションですか!?
「穴があいた靴下を履いてスケーティングするんですよ」

・誘惑
「火曜サスペンス劇場みたいだよね。『誘惑』みたいなね。」
「キャァァァァみたいなね」
人に迷惑をかけない程度の誘惑だったら別にいいそうです。

■次回のゲストは声優アワード次第!
誰が来るかは不明。
初めて会うような人かもしれないし、「またお前かよ」みたいな人かもしれないそうです。
「またお前かよ」みたいな人というのは、決して嫌な人という意味ではないそうです。

【こむちゃ】
■savage geniusのああさん登場
すっかりこむちゃに馴染んでますね。

第282回 こむチャート
今週の順位曲名歌手順位変動
1位Climax Jump DEN-LINER formモモタロス(CV:関俊彦)、ウラタロス(CV:遊佐浩二)、キンタロス(CV:てらそままさき)、リュウタロス (CV:鈴村健一)→(V7)
2位Astrogation水樹奈々↑1
3位雨音小野大輔↓1
4位Doubt&Trust~ダウト&トラスト~access
5位片翼のイカロス榊原ゆい↑2
6位絶望ルンバ大槻ケンジと絶望少女達↓1
7位コトダマALI PROJECT↓1
8位さあ切れ!パンサー皇子鈴村健一
9位obliviousKalafina
10位MonStAR平野綾↓2
電王がV7達成!おめでとうございますw
っていうか電王強いですね。いつもの水樹さんなら飛ぶようにランクアップしてますが、その水樹さんを抑えて1位をキープしてます。小野さんが落ちたのは個人的には残念でした。
そして今回の注目は・・・なんといっても8位ですね!誰もが驚いたと思うんですが・・・
パンサー皇子1位も夢じゃないかもですね。

【ずらうさ】
■後になって良さに気付く
ゆかりんはポルノグラフィティの歌詞の良さに気付いたとか・・・
「アポロ」を聴いて「良いこと言ってんな」って思ったそうです。

■ゆかりの30秒クッキング
・三角おにぎりの作り方
三角にするおにぎり器を勧めるゆかりん。
手に塩とかエキス(?)とか(ry

■メルヘンホームルーム
お題:お内裏様とお雛様はおすまし顔なの?

・笑うとメイクが崩れるから

・月影先生におすましさんでいなさいと言われたから

・みんなの見ていないところで笑っているから
「怖っ!」
たしかに・・・

■ゆかり的歴史の時間
・1348年 ポルトガルがアメリカ・カナリア諸島に到着
「いざよいの月の下、アメリカのカナリアの恋」
座布団3枚ですね( +・`ω・´)b☆

【神谷浩史・小野大輔のDearGirl~Stories~】
■第47話「杉田、本番だから電話切るよ」

■すごい
いきなり「すごい」と言う神谷さん。
あっという間に3月になったという意味でした。
なぜなら神谷さんにとっては家で収録されたんですもんね・・・(;・∀・)
小野さん「すっごい楽しかった」

■未だに感覚がない
神谷さんの誕生日は1月なのに、2月まで企画が続くという・・・(;・∀・)
祝われた感覚がないそうです。小野さんは完全燃焼とのこと。

■コミックシルフVol.6発売
ついにDGS発信の漫画「響」が連載開始!
しかも、Vol.6にはDGSの特集があるそうです。DG5が揃ってるそうです。

■神スタツアー企画
リスナーさんの最後の一言、「お金の臭いがすると思います」って・・・(;・∀・)
神谷さんは「勘弁こうむります」とのこと。

■DVD化希望
内田さんが最近映像も撮っているとか・・・
ぜひDVD化して欲しいですね。
笑いは間違いないと思うので、発売したら絶対買いますねw

■似合ってた
メイド姿の諏訪さんが意外と似合っていたことに関して。
小野さん「さすがMa様だ」

■シルフ談話室
・ジムでは何をする?
神谷さんはジムに行って広いお風呂に入るとか。
筋トレに関しては、器材が全く出来なくてやめたそうです。
小野さんは筋力測定をして、平均的な筋力だったそうですが、左足だけかなり筋力があったとか・・・

・エアスポーツジム
まずは小野さん。
エアマシーントレーニングです。
持ちあがらないときに呼吸法を変えてみるあたりがちょっとリアリティありますねw

次に神谷さん。
エアスイミングをすることに。
溺れる役をした小野さんでした。

よろしかったらクリックお願いしますw
スポンサーサイト
[2008/03/03 17:32] アニラジ | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
≪3/4 雑記「パワポタ2」 | ホーム | 3/1 雑記「あと1ヶ月」≫
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/894-d713d9a3
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。