記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
3/1 雑記「あと1ヶ月」
記事編集
■あと1ヶ月
もう春休みもあと1ヶ月で終わります。
バイトしようと思ってたんですが、なかなか・・・後輩が入ってきたらピンチです(;・∀・)(ぁ
とりあえずゼミ旅行が終わってからバイトのことは考えます。

自分が先輩になるなんて全然想像できません。
あと1ヶ月ですが、ホント信じられないですね。正直まだ1年でいたいです。(ぁ
2年になると色々面倒なことが多いので・・・大変です(;・∀・)ゝ

とりあえずあと1ヶ月、有意義な休みを過ごせたらと思います。
[2008/03/01 19:35] 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
≪3/1 アニスパ!/こむちゃ/黒うさ/DGS 感想 | ホーム | ポケ声ファイト2月分感想≫
コメント
>>もう春休みもあと1ヶ月で終わります。
・・・( ゜Д゜)
もう2年生もあと1ヶ月で終わります。
[2008/03/01 22:08] | LeafdarksideStrikerS [ 編集] | top↑
>>LeafdarksideStrikerSさん
こんにちはw
2年生が終わるということは、次は3年生ですね。面倒くさい受験があるので気をつけてください。(ぁ
[2008/03/02 16:43] | 一歩 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/893-9ca09740
| HOME |
