スポンサーサイト
記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
ポケ声ファイト2月分感想
記事編集
一応先月の更新数を超えました。
この調子で来月も更新していけたらと思います。
2/3
■鬼は外~
朴さんが鬼のお面をかぶって宮野さんに豆を・・・(;・∀・)

■恵方巻き
無言になる時間・・・
でも笑ってます・・・

■説明ベタはどうすればいい?
宮野さん「わかりません」
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

■ゲップ
宮野さん、まさかのゲップ・・・(;・∀・)
恵方巻きを食べさせられた結果です。

■ポケ声に出して聞きたい日本語
・宮野さん「好きな人?お前だよ」
片想いだと思った人に告白したときに言われたとか・・・羨まs(ry
朴さん、興奮しましたが「自慢かよ」とすぐに冷めました。
・朴さん「君はこの世のどの花よりも美しい」
・宮野さん「いつになったら起きるんだ」
「もう。この寝坊すけさん」
朴さんスルーして次のお便りへ。
・朴さん「照れ隠しだもん!」
朴萌えきました!

■ハンパ鉄道の夜
「私には、妹と弟がいる。妹とは仲がよくけんかは少ない。弟とはけんかが多く、原因は弟がへたれなのもあるが、私が意地っ張りなのもある。ある日、3人で遊びにいったとき問題が発生。弟が足をひねった。本当にひねったらしく、いつもなら「何どじやってんの」と茶化すところだが、私は弟をおんぶして帰った。筋肉痛にはなったが、それ以上に達成感があった。このことを生かして、少しでも弟に優しく出来たらと思う。」
ほんわかできるエピソードでした。

■即決戦士 2秒マン
「トランクひと~つだけ~で2秒旅行へin the sky とびまわれ~このmy ぁ・・・2秒heart」
時間とりすぎました・・・(;・∀・)

・未来予想図が書けません
「かけかけ~!」

2/10
■大人になったなと思う瞬間
朴さんは「許せるようになった」といいますが・・・宮野さん、やや疑問。
「10くらいのボリュームのことは許せないが、1くらいのボリュームは許せる」という朴さんに対して・・・
宮野さん「何言ってんだ?」あと、パクチーを食べられるようになってからも大人だと感じたとか。

■即決戦士 2秒マン
・お母さんが怖いです
「・・・・・・路美」
朴さん「お前今日、挑戦的だな。」

・全力で褒めてください
「いや、朴さんは優しい。いや、ホント入野自由に対しては」
朴さん「やっぱケンカ売ってんだろ!」

・楽しい夢を見るコツを教えて
「枕の下にエロ本を・・・」
2秒マン・・・(;・∀・)

■路美とチョコレート工場
女の子の告白の仕方を、ウィリー・マモンカが紹介!

・学校の放送部で一緒の同学年の人。しかし、1ヶ月前にケンカをしてしまって、それ以来ギクシャクしている。
「勇気がいるね」
「相手は誰だ?魔法使いか?僕のパーティに入らないか?」
解答を考えるためにやたら時間かせぎをするマモンカ・・・(;・∀・)
マモンカ「チョコレートに謝罪の言葉を・・・」
朴さん「ありきたりだな」
朴さん「チョコレートを渡して、『ゴメンね』でいいんだよ」

まも子「ろみお君、ゴメンね。私を食べて。」
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

・好きな人のためにダイエットして体重を落とした。手作りのチョコレートを渡したい。
「つりあわないことなんて重々承知よ。あなたのために努力したの。きっとこの思いを伝えても、見向きもしない。けど、この伝えたい衝動は抑えられないの。あなたがすきだから~」
結局、最後はモノマネ・・・(;・∀・)
まも子に代わって朴さんがいきますが・・・
「つりあわないのはよくわかってる。いられずにはいられないの・・・あなたのことが、しゅきだから~」
結局、ユーモア押し・・・

・受験のために別れた元カレのことが好きだと再確認。彼の予備校の前で私が待っていて、渡す感じがいい。
「あなたのセンター試験、受けてもいいですか?」
朴さん大爆笑www
朴さんも挑戦・・・「まもるのセンター試験、受けてもいいですか?」
宮野さん「受理致します」
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
もう微塵も考えてない・・・(;・∀・)

■24日のポケ声に古谷徹さんが出演!

2/24
■古谷徹さん登場!

■実は後輩
劇団ひまわりに所属していた古谷さん。
なので、宮野さんの先輩にあたります。
巨人の星までは劇団ひまわりに所属していたそうです。
巨人の星が始まったのが中学3年のとき。なのですごい若いときから声優をされていたそうです。
ちょっと衝撃です・・・w

■デビュー40周年アルバム
3月26日アルバムをリリースする古谷さん。
「キャラクタートリビュート」ということで、古谷さんが演じてきたキャラクターに対して感謝の思いを込め、なおかつ敬意をひょうして歌っているそうです。
アーティストとして歌うので、キャラソンとはちょっと違うそうです。
6キャラ7曲を収録しているそうです。
キャッチコピーが「ついに歌手として機動」だそうです。

■ガンダム声優揃い組!
3者それぞれ違う作品に出ていますね。
アムロとロアン(&ニコル)と刹那。
朴さんと古谷さんとの共通点は監督が一緒。
宮野さんと古谷さんとの共通点は共演。
さらに、実家が豆腐屋さんという点も共通していました。

■古谷さんからみた宮野さんの刹那
朴さんに宮野さんの感想をきかれ・・・
「そっかぁ・・・」
空気が重くなって焦った宮野さんさんでしたが、なかなか好評価でした。

■ポケ声に出して聞きたい日本語
・宮野さん「今日もイケてるぜ、俺」
古谷さん失笑w
「いつもマモ言ってんの?」と宮野さんのキャラが古谷さんの中で確立されてしまいました。
・朴さん「来た意味ねぇじゃん」
古谷さんにちょっと悪い意味でとられてしまった朴さん。
・古谷さん「なぜベストを尽くさないんだ!」
・古谷さん「燃え上がれ!!!」

奮い立ちますね!朴さん・宮野さんも大熱狂!

■即決戦士 2秒マン
「2秒マン、いきま~すっ!」
ちょっと力強すぎると古谷さんからダメ出し。
本家・古谷さんVer.が!
「燃えてきたぜ!2秒マン父だ!」ということで、パパさん登場。

・すべり止めのところですべり止まりませんでした。
2秒マン「えっ、自分が悪いんじゃね?」
酷い・・・ストレートすぎます(;・∀・)
長年ヒーローをやってきた2秒マン父、やる気十分です。

・朴さんは可愛いとキレイ、どっちですか?
父「可愛いキレイ!」
さすがです( +・`ω・´)b☆
2秒マン「無理させちゃってすみませんでした」
朴さん「だってねぇ・・・」

・宮野真守にミドルネームをつけてください
父「宮野せつ真守」
やっぱりさすがです( +・`ω・´)b☆
刹那とFが混じってます・・・

■最後に・・・
「朴路美と」
「宮野せつ真守と」
「古谷あむ徹でした。」
やっぱり古谷さん素晴らしい( +・`ω・´)b☆

よろしかったらクリックお願いしますw
スポンサーサイト
[2008/02/28 21:44] アニラジ | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
≪3/1 雑記「あと1ヶ月」 | ホーム | ひぐらしのなく頃に解 第18話「祭囃し編 其の伍 最後の駒」≫
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/892-1ec6d59d
| HOME |
