スポンサーサイト
記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
2/23 アニスパ!/こむちゃ/黒うさ/DGS 感想
記事編集
リニューアルしました。
春っぽい仕様にしてみたんですが・・・明るすぎた感じがしますね。
春仕様ってことはまた季節が変わるときに・・・(ぉ
では、土曜A&Gの感想です。
【アニスパ! 9時】
■一撃A&G
田村ゆかりさん登場!

■10回で願い事一つ
「三万円ください」
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
ますみん「この番組の予算をなめるなよ!」
スポンサー連れてきてくれたらOKだそうです。

■誕生日
ゆかりんの誕生日が近いので、ケーキが!
ろうそくを消す前に願い事を・・・
「三万円ください!」
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

■誕生日リリース
「誕生日にリリースしたら自由自在って感じじゃない?」

■誕生日リリースということで・・・
再びケーキが・・・(;・∀・)
もう1回ろうそくを消します。
今回はアルバムを聴いてもらうようにお願い。

■アルバムの感想
いろんな曲があっても、ゆかりんの色がどれも出ているというますみん。
最初と最後のインタールード(自分の声でハモるような感じ)で曲に惹きこまれるそうです。
結構褒められてるゆかりんは「あ・りがとう」とちょっと口を詰まらせてしまいました。

【アニスパ! 10時】
■アニスパ企画室
「俗・さよなら絶望先生」より、神谷浩史さんと野中藍さんが登場。
神谷さん「呼ばれたんで来ました。お金のために。」

■絶望少女会
絶望の女性キャストだけで開かれている「絶望少女会」
「神谷さんも誘えばいいのに」といわれた藍ぽんはいろいろ事情を話しますが・・・
神谷さん「なんで僕の目をみない」

■コミュニケーションは・・・
正直なところ、藍ぽんと神谷さんはコミュニケーションがあまりとれてないみたいです。
アフレコが終わってしまったため、もう機会が失われた神谷さんでしたが・・・
藍ぽんは神谷さんのスニーカーとか見てたみたいです。

■絶望少女たち
曲のあと、絶望少女たちのメンバーを訊いたんですが・・・
キャラクター名で紹介しちゃった藍ぽん。
知らない人にはまったくわからず・・・

■小林ゆうさんのエピソード
朝ご飯は何を食べたかを聞くと「豚ご飯です。」といつも言うとか。
神谷さんも「絶対言うよね!」と納得。
その場にいなくても笑いをとる声優、小林ゆうさんは凄い・・・

■絶望の中で見つけた小さな希望
・大学の入学試験を受けてスーツを買ったけど、浪人した。けれど結婚式でスーツが役だった。

・みそ汁がまずかったけど、貝のなかに小さなカニが入っていた。

・友達のあいつに彼女が。でも、あいつの彼女のメガネは俺のより安い。

・尻が切れたけど、病院の看護士がきれいだった。

・借りてきたAVが期待はずれだったけど、予告映像がよかった。
鷲崎さんは激しく納得し、予告ばっかり見るとか・・・(;・∀・)
鷲崎さんは明るい系が好きだそうです。神谷さんは知らないということでコメントなしなんですが・・・残念そうな顔をするますみんでした。
しらけた雰囲気を読んで次のメールにいく藍ぽん。空気の読める女性( +・`ω・´)b☆

・通帳の残高がわずか。だからスキミングされても平気。

・アニメの録画チャンネルを間違えた。しかし、Hな番組が撮れていた。
今回はこんな話多いです。
また空気を読んで次に移ろうとする藍ぽん。

■選考中に・・・
鷲崎さんと神谷さんが大賞を選考中のあいだ、藍ぽんがアルバムの宣伝を許可されました。
「ナミダノキセキ」、買いましょう( +・`ω・´)b☆
しかし、アルバムの次にラジオ番組も宣伝しようとしましたが失敗・・・
DVDの宣伝を神谷さんに指摘され、慌ててDVDの宣伝もする藍ぽん。
結局神谷さんが宣伝しましたが・・・

文化放送ということで、ラジオとその番組CDの宣伝をする許可を得た藍ぽん。
小杉十郎太さんと「十郎太ちゃん」と呼ぶ藍ぽんに戸惑う神谷さんでした。
神谷さんもDGSを宣伝。「神谷浩史・小野犬輔、あっ、小野大輔の・・・」

最後のゲストの紹介を「神谷浩史さんと小野大輔さん」と言いそうになったますみんでした。

■ミニミニミクロ電子幼稚園
・富士山
富士山に登ったという金朋さんの感想は、予想していたのと違ったとか。
「中国みたいでした」
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
世界一高いエベレストに登りたいという金朋さん。
「無理だと思いますよ」ときっぱり断言した今野さん。
金朋さん「一緒に登ろうよ」
今野さん「嫌だ。足引っ張られそうだから嫌だ。」
たしかに・・・(ぁ

・ふとん
しっとりしたふとん派か、ふんわりしたふとん派か、ベッド派かという質問に対して。
「私はね、もっこりしたふとんが・・・」
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
光合成が行われた感じが・・・
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
この無茶話を普通に解釈できる今野さん・・・ある意味尊敬です(ぁ

・大阪の裏腹
裏腹ってどのあたりのことなんでしょう・・・(;・∀・)

【こむちゃ】
■桃井はるこさん登場

第281回 こむチャート
今週の順位曲名歌手順位変動
1位Climax Jump DEN-LINER formモモタロス(CV:関俊彦)、ウラタロス(CV:遊佐浩二)、キンタロス(CV:てらそままさき)、リュウタロス (CV:鈴村健一)→(V6)
2位雨音小野大輔↑1
3位Astrogation水樹奈々↑1
4位Doubt&Trust~ダウト&トラスト~access↓2
5位絶望ルンバ大槻ケンジと絶望少女達↑1
6位コトダマALI PROJECT↑1
7位片翼のイカロス榊原ゆい↑1
8位MonStAR平野綾↓3
9位obliviousKalafina↓1
10位フレンズステファニー
電王がV6達成!おめでとうございますw
小野大輔さん、水樹奈々さんが着実に順位をあげてきました。
個人的には水樹さんが1位になる前に小野さんに1位をとってほしいです。

【ずらうさ】
■ゆかりの30秒クッキング
・2月27日に17歳の誕生日を迎える少女が喜ぶバースデーケーキの作り方
イチゴのショートケーキも喜ぶけど、今回はチーズケーキの作り方。
まずクッキーを用意s(ry

■WYC
・Yシャツについたカレーとおしりについたセルライト、落とすのに苦労するのは?
セルライトに決定。

・プリンセステンコーとキングレコードの広報、生活所帯が謎なのは?
広報さんに決定。

■ゆかり的歴史の時間
・1929年 世界恐慌
「一休、腹に肉がついてきたな」
世界恐慌が語呂に入っていないので不満なゆかりん。確かに・・・

【神谷浩史・小野大輔のDearGirl~Stories~】
■第46話「パーティーを抜け出そう!」

■今夜も神スタから!
神谷宅で収録!
バースデー企画再び!
なぜか神谷さんに出かけてもらって、その間にパーティールームにするということに・・・

■メイド喫茶に・・
神谷さんの部屋が「メイド喫茶 DGS」に!

■ジュースの容器が・・
お米の軽量カップでジュースって・・・(;・∀・)

■メニュー
1.メイドさんと記念写真

2.メイドさんのラブラブマッサージ
足ツボマッサージみたいです。
思いっきり押す小野さんと思いっきり我慢する神谷さん。

3.メイドさんのプニプニダンス

4.メイド一発ギャグ
「メイドの土産に見せてやる!見えた!メイドだニャンニャン♪」

5.メイドドミノ

6.メイドツイスターゲーム
用意できなかったのに料金取られた神谷さん・・・(;・∀・)

7.Wii Fat
小林ちゃんこちゃんこちゃんがFiiFitに!
しかし、乗ったら重量制限がかかって自動リセット・・・w
まさかの展開に神谷さん大爆笑w

■バースデーケーキ
ちゃんと用意していたバースデーケーキ!
おたまで食べることに・・・

よろしかったらクリックお願いしますw
スポンサーサイト
[2008/02/24 16:56] アニラジ | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
≪ひぐらしのなく頃に解 第17話「祭囃し編 其の四 謀略」 | ホーム | ひぐらしのなく頃に解 第16話「祭囃し編 其の参 終わりの始まり」≫
コメント
こむちゃのチャートのテーブルに/Td>が見えるよ、見えるよララァ!(蹴
流石電王、劇場版もやるしね!
春っぽくなりましたね、私はずっと冬的な気分なんですけどね。
[2008/02/24 17:24] | LeafdarksideStrikerS [ 編集] | top↑
>>LeafdarksideStrikerSさん
こんばんはw
後でテーブルのほうは修正しておきます。ご報告ありがとうございます。
電王は終わってからしばらく経ってますが、チャートが落ちないのは凄いですよねw
自分もまだ冬な気分ですが、一応3月は春ということで・・・
[2008/02/25 21:18] | 一歩 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/889-bf103d71
| HOME |
