記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
ひぐらしのなく頃に解 第13話「皆殺し編 其の八 終末」
記事編集
このペースでひぐらしの感想を消化できればと思います。
ガンダムOOの感想は・・・近々簡略して更新できたらと思います。
■抗い
たとえ明日殺されても、今夜殺されるという運命に抗う・・・
沙都子も精一杯のトラップで立ち向かおうとしている・・・
傍観側としては、とにかく頑張って欲しいの一言に限りますね。

■逃走
ついに梨花ちゃんたちの元に突入する組織。
しかし、先に梨花ちゃんたちは逃亡・・・
しかも、裏山のトラップに組織も苦戦。さすが沙都子、恐るべし・・・(;・∀・)

■大きな手がかり
組織の格好から、黒幕の正体が鷹野さんであることを掴んだ梨花ちゃん。
しかし、絶体絶命のピンチに・・・
沙都子が梨花ちゃんをかばおうとしますが、そのままだと沙都子が・・・
そんな状況に現れたのが、大事な仲間でした。
レナのフットワークがすごい・・・(ぁ

その後も、協力して活路を見出していきます。
それにしても、レナの「みねうちだよ♪」が非常に怖いです(ぁ

■あと一人分・・・
結局、一人一人殺されてしまった梨花ちゃんたち。
うん・・・鷹野さんは神になりたいみたいですが・・・このアニメはデスノーt(ry

足りなかったのはあと一人分の勇気・・・
羽入の信じる力があれば勝てたのかもしれない。
次の世界では勝つことができると信じて、羽入も次の世界へ・・・

■皆殺し
雛見沢症候群の蔓延をくいとめるために、最小限の被害で抑えようとする国家のお偉い方。
そして作戦は決行され、雛見沢は皆殺しの被害に遭いました。
うん・・・鷹野さんに言ってやりたいですね。この人殺し!(ぁ

■メモ
・ウグイス、オオトリ→組織は鳥の名前で分けられているみたいです。
・記憶を残す→何か条件がある?時間的に新しい記憶ほど残りにくいため、記憶を次の世界に残すためにはなるべく長く生きる必要がある?

■皆殺し編 感想
なるほどって感じでした。
いろんな事実が明らかになった皆殺し編でした。
さて、次の世界ではどうなるんでしょうかね。祭囃し編に続く!

よろしかったらクリックお願いしますw
[2008/02/20 15:52] ひぐらしのなく頃に | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
≪サッカー東アジア選手権 日本×中国 | ホーム | ひぐらしのなく頃に解 第12話「皆殺し編 其の七 雛見沢症候群」≫
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/884-f852dab0
| HOME |
