スポンサーサイト
記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
2/16 アニスパ!/こむちゃ/黒うさ/DGS 感想
記事編集
アニスパのゲストは小林ゆうさんとたかはし智秋さん。
こむちゃは鈴村健一さんが登場しました。
DGSは神谷家からの放送でした。
【アニスパ! 9時】
■9位から2位へ!
ゴトゥーザ様のブログがアメーバブログランキング2位に浮上!
アニスパ効果・・・?

■中孝介さんの作詞を担当!
ますみんがほっちゃんをはじめ、ついに作詞のほうにも仕事を広げました。
すごいですね、おひさま大賞。

■一撃A&G
小林ゆうさん登場!

■ダイブ
ライブで客席にダイブしたそうです・・・(;・∀・)
禁止されてたそうですが・・・

■ロック魂
ロックが好きだという小林さん。
「私ロックンロール!」
・・・(;・∀・)

■PVはアドリブ
新曲のPVはアドリブだったそうです。
なので、小林さんのロックがPVにあらわれてます。

■共通点
アルバムについて。

みんなの共通する夢を書いたというゆうさんですが・・・
ナイアガラで流しそうめんって・・・(;・∀・)
それをしたそうな目をしていたという小林さんにますみんが・・・
「それは誤解です」

闘牛士をコンセプトにジャケットを撮影したそうです。
闘牛士が好きそうだという小林さんに再びますみんが・・・
「それは誤解です」

■バレンタインのロック風の励まし
・14日を予備校で1日中勉強で過ごしてチョコをもらえなかったルンルンさん
「HEY!ルンルン。君は絶対受かるよ。おれが保証する。チョコがなくったって世の中愛が溢れている。俺の愛を受け取ってくれ!」

・チョコがもらえず、お気に入りの傘もなくしてしまった黒船さん
「あ~い黒船!よく聞いてくれ!傘の一つや二ついらねぇんだよ!だから一緒に雨に濡れて濡れていこう!」
お気に入りだった傘でも関係ないみたいです。

・好きな女の子からチョコをもらってない。まだ慌ててないがそろそろもらってもいいころだという松岡みっちゃんさん
「みっちゃんさんYEAH!。君の前向きさが好きだ。今からその子の部屋にいって、チョコをもらっておいで。今は遅いから明日の朝もらっておいで。」
押しかけwwwww

【アニスパ! 10時】
■アニスパ企画室
「ジューシーポーリーアニスパップ!」
たかはし智秋さん登場!

■紙人形芝居のときに・・・
Aice5のDVDにて。紙人形芝居のときにますみんの頭がはみ出ていたとか・・・
ますみん「私の頭はみでてた?」
智秋さん「ん~~~~ん?」

■サムカワエロバレンタイン企画
・バレンタイン浅野さんと腕相撲(色っぽく実況しながら)
智秋さん「負けそうだわ~」
鷲崎さん「酷い!酷い!」エコー付きになりますが・・・
「いや~ん」
「負けたわ~」「勝ったわ~」
ますみんからAV臭がしたという鷲崎さん。
智秋さんからは古い臭いしか・・・(;・∀・)

・ますみんの臭いを嗅ぐ
「なんか大根の香り」
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
「いいスメルがした。」
無視する鷲崎さんに・・・「そんなことしたらスメル(すねる)じゃん。」
普通にスルー・・・

・ごわすモード
男のどんなところが好きかという質問に・・・
「振りむいちゃってごわす」

・バレンタインエロ効果音
「パヤッパヤッパヤッ・・・おいしいぃ~ペロッおえっ・・・」
パヤパヤ・・・極生を思い出しましたよ。

・バレンタインノリつっこみ
ますみん「智秋ちゃんは男の子か?」
智秋さん「ん~~~」「男の子だぜ~」
よくわからんっす・・・(;・∀・)

「浅野さんごみついてるよ。爪に」
「そうそう・・・ってこれはネイルアートやね~ん!」

・エロいポーズ
「何字開脚がいい?」
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
下着が見えるほどすごいポーズだったらしいです・・・(;・∀・)

・バレンタイン腹筋
「ふっき~ん~ん。ふっき~んあ~ん。ふっき~んお~ん。」・・・(;・∀・)

・ますみんからのリクエスト:バレンタインそんなの関係ねぇ!
なんだかんだでモノマネに・・・
「にしおか~すみこだよ~」

「浅野さんは~・・・」
神田さんでした。わかります。
「(ジェスチャー)」
「GetBack、GetBack♪」
ほっちゃんでした。歌はなんとなくわかりましたが、ジェスチャーが気になります。
まどかさんの泣きまねもできるとか・・・

■ミニミニミクロ電子幼稚園
・冬本番・・・?
「これから冬真っ盛りになりますけど、体に気をつけてください」
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

・バレンタイン
「今年はカブトムシの形をしたチョコレートがあるの?」
幼虫のはあるって聞きましたけどね・・・
「お父さんには普通のチョコをあげましたけどね」
「うん・・・お父さんにカブトムシのチョコ挙げたら凹みますよね」
今野さんのツッコミが素晴らしい( +・`ω・´)b☆

・節分
節分を念入りに行ったという金朋さん。
「豆を年の数だけ食べるんですけど、ちょっと焦らすんですよ。」
・・・(;・∀・)?
「恵方巻きも今年は北南東だったっけ」
ちょ・・・そんな方角ないですから!!!
しかも、朝日を15秒間念入りに浴びたそうです。

この間、七夕について念入りに調べたとか・・・気が早い金朋さんでした。

【こむちゃ】
■鈴村健一さん登場
「はい、こんばんは~」
やっぱりこむちゃっちゃ拒否です。
嫌々「こむ・ちゃっちゃ」・・・

■PRするために・・・
かっこいいセリフを言って、あみっけ&スタッフに認めてもらわなければPRできないことに!
1回認められれば10秒のPRタイムが獲得できます。

■小さい子の票狙い
こむチャート1位をねらう鈴村さん。
リュウタロスを待ってる子どもたちが応援してくれてるということになりますが・・・
起きてると考えるのは難しく・・・鈴村さんは「ドリフを楽しみにしているのと同じ」ように起きてくれているといってますが・・・
「投票してくれるよね。答えは聞いてない!」

■かっこいいセリフ
4票以上で合格です。

・「僕が・・・君を守るから」
判定:2鈴村

・「んぁ、今自転車降りてるぞ。んぁ、間違いなく降りてる。んぁ、降りた。」
ディラン・・・(;・∀・)
判定:3鈴村→同情票で4鈴村

・「お腹が好いたのかい。僕の顔をあげるよ」
判定:4鈴村

・「だっちゅーの」
判定:1鈴村
マネージャーさんがくすりともしないのにショックを受ける鈴村さん。

・「ずらうさです」
こむちゃ聞いていない鈴村さんにはわからないネタ・・・(;・∀・)
判定:0鈴村
テンションがた落ちなあみっけ。

・「KUT-TUN!!!」
判定:4鈴村

・「俺の胸で受けとめてやる!」
判定:1鈴村

・「いち、に、すぁん、し、ご、るぉく・・・」
3の倍数と3のつく数字のときだけアホになる・・・(;・∀・)
判定:8鈴村

・「ダイジナコト、文化放送」
判定:1鈴村

・「どげんかせんといかん!」
判定:押して押しての8鈴村

結果:70秒獲得

第280回 こむチャート
今週の順位曲名歌手順位変動
1位Climax Jump DEN-LINER formモモタロス(CV:関俊彦)、ウラタロス(CV:遊佐浩二)、キンタロス(CV:てらそままさき)、リュウタロス (CV:鈴村健一)→(V5)
2位Doubt&Trust~ダウト&トラスト~access
3位雨音小野大輔↑1
4位Astrogation水樹奈々NEW
5位MonStAR平野綾↓2
6位絶望ルンバ大槻ケンジと絶望少女達
7位コトダマALI PROJECT↑2
8位obliviousKalafina↓3
9位片翼のイカロス榊原ゆい↑1
10位フレンズステファニー↓2
電王がV5達成!おめでとうございますw
水樹さんがいきなり4位にランクイン!
小野さんがじわりと順位を3位につけました。
さて・・・鈴村さんはこの強敵の中1位になれるのか?
個人的には応援していますw

【ずらうさ】
■バレンタイン電話
「恋してる?」を合言葉に電話をかけていくことに。

「Are you love play?」
なんか意味不明な英文に・・・

・mixiから始まる恋
ネットの恋ってあるんですね・・・(;・∀・)

■ゆかりの30秒クッキング
・カニチャーハンの作り方(語尾にカニをつけながら)
冷や飯を用意するカニ
カニと一緒に炒めるカニ

■メルヘンホームルーム
お題「流氷はどんな味がするの?」

・ゆかりんがスタッフさんに受けている対応のような味だよ
「しょっぱい。」「しょっぺぇなこれ・・・」

・地球温暖化に悩むペンギンたちの涙の味がする

・漂流教室に出てくるあの飴の味

■ゆかり的歴史の時間
・1467年 応仁の乱
「京都で戦い?いいよ、ろくなことないんだし。」
「人の世むなし~」が一般的ですよね。

【神谷浩史・小野大輔のDearGirl~Stories~】
■第45話「ずっと俺のターン」

■神谷宅玄関前
インターホンを鳴らす小野さん。
神谷さんが出ると・・・
「間に合ってます」

■ついに武力介入!
チェーンロックを空けてもらってついに家宅侵入!
まず玄関に台本がたくさん。OOの台本をもらっていっていいかどうか聞きますが・・・もちろんダメです。

■神スタ
神谷さんの家がスタジオなので、神スタと称されました。

■ヴァーチェをパージ!
ヴァーチェのプラモを勝手にパージしようとしますが・・・
残念ながらパージできず。

■写真集
小野さん、芸能人の写真集を「エロい!」と無理やりこじつけ・・・(;・∀・)
小学生みたいですね。

■曲も神谷さんのCDから
THE BACK HORNの「罠」に決定!
神谷家音源で聞けるのはレアですね。

■シルフ談話室
・耳の穴を小さくする方法
色々小野さんの耳にいれていくことに。
生卵を耳に・・・ひんやりして気持ちいいって・・・(;・∀・)
挙句の果てに、掃除に使うコロコロまで・・・
結論:イヤホン以外のものは耳にいれないほうがいい。

■今回の趣旨は・・・
「そもそもさ、家にくる理由があったじゃないですか。あなたたちがはしゃぐためじゃないでしょ?」
全く神谷さんの誕生日を祝ってない今回の企画・・・(;・∀・)

よろしかったらクリックお願いしますw
スポンサーサイト
[2008/02/17 15:19] アニラジ | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
≪ひぐらしのなく頃に解 第12話「皆殺し編 其の七 雛見沢症候群」 | ホーム | 2/16 雑記「リニューアル」≫
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/882-1f4ae510
| HOME |
